044150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

土星逆行開始 New! 瑠璃月姫さん

ハム様の王国 ハム様さん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん
カサちゃん るぅむ … カサちゃん、ぺっっさん
ジャンガリハウス かず太郎2004さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007/08/16
XML
カテゴリ:今日の出来事
こんにちは!
昨日は古いパソコンで写真を載せられなかったけど、
今回はママのパソコンなので大丈夫です!

今日はブログランキングやっと50位になりました・・・
頑張っていきたいです!

あと今日は『レミーのおいしいレストラン』を見ました!
ネズミが100匹くらい出てくるところとかあって面白いです^^
オススメです^^

では、GO!SHIODOMEジャンボリー(日テレ)の写真を載せたいと思います。
でも人の顔とか映ってしまってあまり載せられないです・・・
あのほとんど内容は文章になります。

日テレ

日テレ

日テレ

すごい高ーい!!!ここは汐留のなんとかタワーです。
あの最上階で働いている人とかはいるのかな~?

日テレ

帰りに車から見た東京です。

受験の神様

これは『受験の神様』のポスターです。
すっごい宣伝していました!!!

探偵学園Q

これは『探偵学園Q』のポスターです。
すごい大きいポスターです!!!
要さんが大きい・・・!

日テレ

これは日テレの小さい子に人気のキャラクター
名前は『そらジロー』です^^
そらジローが出ている時間は日テレの夕方6時50分頃です。
木原さんのお天気予報のテレビでも見れますが、
日テレに行くとテレビにもちょこっとでることが出来ます。
夏休みのGO!SHIODOMEジャンボリーの時はスゴイいます。
でも地方では見れないかもしれません;;;


妹象はGO!SHIODOMEジャンボリーでは、
『学校ってなに?』のクイズラリー見たいのに参加しました!
『探偵学園Q』『受験の神様』『世界の果てまでイッテQ』…などの
クイズなどで、無事卒業しようっていうものです。
最後には懐かしい黒板にもチョークで字を書けるというものです。
とっても面白かったです!!!

毎年GO!SHIODOMEジャンボリーへと行っていますが
毎回楽しいです!
オススメのところです!

今日はナコ君を病院へと連れて行きました。
その理由はナコ君の首もとにでっぱりが出来ていたからです。
そして先生に見せてもらったら実は2つありました・・・
もしかしたら首の周りのどこか(顔など)で
炎症を起こしたとのことです。
もしかしたらつっきーとの喧嘩が・・・
ということで薬を出されました。
甘い薬で飼い主からも好評だそうです。
もしも薬を出してもでっぱりが小さくならなかったら
手術するかもしれないそうです。
みなさんナコ君が薬で治るように応援してください!!!
ナコ君はやく治ろうね!!!


ブログランキングにクリックお願いします↓↓↓
人気blogランキングへ
07.7.17クリックお願いします(^o^)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/16 08:58:52 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.