044191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

かに座新月 New! 瑠璃月姫さん

ハム様の王国 ハム様さん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん
カサちゃん るぅむ … カサちゃん、ぺっっさん
ジャンガリハウス かず太郎2004さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008/11/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはスマイル妹象の姉です。
なんと今日はくるみの1歳の誕生日ですプレゼント
くるみの誕生日ってことで良いことがありました月

リラックマ
リラックマ posted by (C)妹象の姉

リラックマの形の飴ちゃん(?)が入ってましたグッド

くるみ
くるみ posted by (C)妹象の姉

くるみ「それは良かったでちねOK

くるみ
くるみ posted by (C)妹象の姉

くるみはなでなでが好きです星

くるみ
くるみ posted by (C)妹象の姉

うっとりしてます目がハート

くるみ
くるみ posted by (C)妹象の姉

くるみ「やっぱり、なでなではいいでちね晴れ

くるみ
くるみ posted by (C)妹象の姉

おでこ(頭の上?)のマークも小さい時からありますピンクハート



普段と変わらず、くるみは元気なのですが、
最近ご飯を食べる量が少なくなった気がします涙ぽろり
それと、ペンキみたいに真っ白なおしっこをします。

まだ何なのかよく分からないのですが、知ってる方は教えてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/04 06:29:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X