047631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぞうさん広場

ぞうさん広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 妹象@ Re[1]:お留守番(08/02) カサちゃん、ぺっっさん >いま長野かな…
 妹象@ Re[1]:お留守番(08/02) ハム様さん >小学生が宿題なしというの…
 妹象@ Re[1]:お留守番(08/02) みみちゃん8539さん >あんちゃんは凄い…
 カサちゃん、ぺっっ@ Re:お留守番(08/02) いま長野かな?いやもう帰ってきてるのか…
 ハム様@ Re:お留守番(08/02) 小学生が宿題なしというのも問題ありな気…
2006年09月02日
XML
テーマ:ハムスター(1888)
カテゴリ:つくしちゃん日記
なんか絵文字が増えていますねびっくり
楽天さん、アニメーションなんてすごいですね。
ちょっと今日は久しぶりに絵文字を使ってみよう。
今日は夏休みが明けてから2日目の学校でした。
夏休みが終わってから2日目とはいえ
まだまだ眠いですわからん
でも明日も休みだしゆっくりしよう。

卵焼き

昨日お昼のつけたしに卵焼きを久しぶりに作りました食事
自分ではなかなかのでき!!!大笑い
でも使ったものは四角いフライパンにフライ返し。
これじゃあ作れますねぷー

あんちゃん

あんちゃんも卵焼きをみて食べたくなったのかお食事をしました食事
何を食べているのかな?
『秘密でしゅNG
あんちゃんはあの手の中に何かを隠しているよう。
何を食べていたんだ?見ておけばよかったなーしょんぼり

つっきー

つっきーはキャベツを食べる前にちゃんと手を合わせて
『いただきますハート
をしてエライなー。
つっきーは礼儀正しい子だな!!!

つっきー

あらら・・・
つっきーは座って体のお掃除していたらウトウトしてきた。
あぁ、かたむいて寝てしまったね眠い..
ちゃんとお座りして寝ていて可愛いな。
何の夢を見ているのかな?

つっきー

そのあと10分位して起きてきた。
もう元気いっぱいウィンク
ちゃんと手の位置も考えてポーズを撮っている。
寝顔でしめくくらないで、ちゃんとポーズで最後、決めているねスマイル

ブログランキング

部屋で座りながら寝てしまった事がある人はクリック上向き矢印上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 00時34分21秒
[つくしちゃん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X