1051186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.24
XML
ハワイの観光スポットをチェック!

「君がいるから、がんばれる。」




---------------------
★映画「ドラえもん『のび太の恐竜2006』
【送料一律380円】(予約3/2発売) 【新品】 ドラえもん のび太の恐竜2006 DS(NDS)
ボクノート 【初回限定盤】CD+DVD【スキマスイッチ】
----------《解説・ストーリー》-----------
解説: 過去25年間、毎年1作ずつ劇場用作品を公開してきた映画『ドラえもん』が、1年の充電期間を経て再びスクリーンに復活。声優陣やキャラクターのデザインが一新されて生まれ変わった今回の劇場版第1弾は、藤子・F・不二雄が生み出した永遠の名作との呼び声も高い『のび太の恐竜』のリメイク。オリジナル版の感動的な世界観はそのままに、いつの時代も尊ばれる勇気、友愛、優しさなどの心の豊かさを問うメッセージが満載で描かれる。

ストーリー: ひょんなことから恐竜の卵のような物を発見したのび太は、その卵を孵化させてみると、白亜紀の日本にいたというフタバスズキリュウが生まれてきた。のび太はその恐竜をピー助と名づけ、内緒で飼い始めるのだが……。(YAHOO!ムービー)
予告動画(YAHOO!ムービー 2006/2/24現在)

--------------------------
★映画ドラえもん のび太の恐竜2006公式HP(2006/2/24現在)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.12 18:47:39
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

◆☆夢は叶う☆◆ImpactDream

◆☆夢は叶う☆◆ImpactDream

Favorite Blog

最後はなぜかうまく… New! 業績向上ナビゲーターさん

新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん
★LASTSCENE★夢を叶え… ★★LASTSCENE★★☆☆(あっちん)☆☆さん
”思い”の通りになる… Mac Nakataさん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.