1050108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.16
XML
クリスマスソング★♡
『あわてんぼうのサンタクロース』♪
作詞:吉岡治 / 作曲:小林亜星



あわてんぼうのサンタクロース
クリスマスまえに やってきた
いそいでリンリンリン
いそいでリンリンリン
鳴らしておくれよ鐘を
リンリンリン リンリンリン
リンリンリン

あわてんぼうのサンタクロース
えんとつのぞいて 落っこちた
あいたたドンドンドン
あいたたドンドンドン
まっくろくろけのお顔
ドンドンドン ドンドンドン
ドンドンドン

あわてんぼうのサンタクロース
しかたがないから 踊ったよ
楽しくチャチャチャ
楽しくチャチャチャ
みんなも踊ろよ僕と
チャチャチャ チャチャチャ
チャチャチャ

あわてんぼうのサンタクロース
もいちど来るよと 帰ってく
さよならシャラランラン
さよならシャラランラン
タンブリン鳴らして消えた
シャラランラン シャラランラン
シャラランラン

あわてんぼうのサンタクロース
ゆかいなおひげの おじいさん
リンリンリンチャチャチャ
ドンドンドンシャラランラン
わすれちゃだめだよおもちゃ
シャラランリンチャチャチャ
ドンシャララン

--------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.08 18:40:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

◆☆夢は叶う☆◆ImpactDream

◆☆夢は叶う☆◆ImpactDream

Favorite Blog

大谷翔平の思考法 New! 業績向上ナビゲーターさん

新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん
★LASTSCENE★夢を叶え… ★★LASTSCENE★★☆☆(あっちん)☆☆さん
”思い”の通りになる… Mac Nakataさん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.