1061146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.17
XML
back number
『サイレン』♪
作詞:清水依与吏 / 作曲:清水依与吏



未来が見え無いなんて
何普通の事言ってんだってもう
一緒に居すぎたねって
これ別れ話だって

鳴り止まない胸のサイレン
もう君は僕のものでは無くて
積み上げた物も全部置き去りで
行ってしまうんだね

手の内を明かし合って
知らない事が無くなって行くほど
僕は心地良くなって
君はそっと乾いて

鳴り止まない胸のサイレン
もう君は僕のものでは無くて
愛し合った時間も全部上書きして
消してしまうのかい

君もいつかまた恋をして
その肩にキスをされて
その口で笑いかけて
その耳で愛の言葉を
その胸はその身体は
ここにあった愛しい愛しい心は

鳴り止まない胸のサイレン
もう君は僕のものでは無くて
積み上げた物も全部置き去りで
行ってしまえるんだね

鳴り止まない胸のサイレン
もう君は僕のものでは無くて
積み上げた物も全部置き去りで
行ってしまうんだね

--------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.08 18:28:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

◆☆夢は叶う☆◆ImpactDream

◆☆夢は叶う☆◆ImpactDream

Favorite Blog

感動する物理 New! 業績向上ナビゲーターさん

新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん
★LASTSCENE★夢を叶え… ★★LASTSCENE★★☆☆(あっちん)☆☆さん
”思い”の通りになる… Mac Nakataさん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.