1577844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

区 内 町 の 回 覧 板

区 内 町 の 回 覧 板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皇太子妃雅子さまと愛子さまは、この日17時30分過ぎ、東京駅着の東北新幹線で那須御用邸から帰京されました。

 今回、皇太子ご一家は7月24日から那須御用邸内の附属邸にご滞在になり、皇太子殿下は公務のため一足先の7月29日に帰京され、遅れてこの日、妃殿下と愛子さまが帰京されました。夏休みで混雑する夕刻の東京駅では「可愛らしいプリンセス」の突然の登場に騒然となったのは言うまでもありません。

DSC_82560001.JPG
DSC_82730001.JPG
DSC_82810001.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.04 17:14:28


Profile

区内町

区内町

Favorite Blog

色々 好きなこと♪楽… うるる&さららさん
okini iri -koma-gom… miha-0さん

© Rakuten Group, Inc.