014364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                          ジグソーパズル

                          ジグソーパズル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・春色の汽車に乗って・・・・
で始まる、松田聖子さんの 『赤いスイトピー』
もう20年以上も前の ヒット曲。
私は 聖子さんのファンではなかったけれど、この歌の
「・・・貴方の生き方が好き・・・」
というフレーズを 初めて聞いた時 度肝をぬかれた。

生き方が好き。・・・エッ?・・・
こんな明確な告白って、いったい どれぐらい相手を
深く知れば 言えるのだろう?
「とても好き!とにかく好き!絶対好き!」という気持ちが
ダイレクトに伝えられる、最上級の告白だと、感動してしまったのだ。

以来・・・私も、男性を好きになるなら、その人の生き方を好きになろう
と、心に誓った。(ハズ、である)

ところが、ところが!
22歳で結婚した私は(別にあせったワケではないけれど、笑)
結婚生活が壊れかけた頃
夫に、「あなたの、志向も思考も嗜好も、全て嫌い」 と、
限りなく・・・生き方が嫌い・・・に近い、最悪の告白をしてしまった。

そして、今。
ただ・・・一緒に過ごす時間が充実していればいい、
そんな気楽な恋愛相手で、満足している。
生き方を好きになるだなんて、そんな事出来ない・・・
本気で 誰かと向き合うなんて 疲れる・・・

あんまりセンチメンタルになっても、しょーがないんで(笑)

・・・・・でも、なんだか私 可愛くないなあ
             『赤いスイトピー』みたい女性には、なれなかったし・・・

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月06日 00時18分15秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

インペリアル・トパーズ

インペリアル・トパーズ

Favorite Blog

サロン・ド・マジッ… キューピット0808さん
** ohana ** ☆・・・しずく・・・☆さん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

cosmo3771@ 失礼します。 「本日生まれた有名人の名前が現れるパズ…
cosmo3771@ 失礼します。 「本日生まれた有名人の名前が現れるパズ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
インペリアル・トパーズ@ Re[1]: きず (傷)(06/04) 毒りんごもうひとつさん >うぇ~~~ん…
I’macoco@ Re: 休日の朝(06/05) 休日の おしゃれな朝の風景ね フランス…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X