014365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                          ジグソーパズル

                          ジグソーパズル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  なんでかなぁ・・・最近 体力低下が・・・激しいみたい
  疲れやすくて 帰宅すると “目を閉じていたい”

  今日もやっぱり 疲れています・・・すでに眠いです。
  
  ランチしてた時(ファミレスで) 隣のテーブルで 若いお兄さん達がビール飲んでたナァ
  なんとなく羨ましかったし、
  主婦の方達の 賑やかな集団も、楽しそうだったなぁ・・・
  幼稚園の入園式帰り?みたいな 親子連れも やたらと笑ってたっけ・・・

  仕事はイヤじゃないけど、明日もまた 同じ時間に起きて 同じ電車乗って。
  ふと、なにげなく そう思っただけ・・起きて、会社行って、帰宅して、寝て。

  紫外線が強くなりはじめて そんな季節は いつも元気がなくなる。
  きょうも 訪問先からの帰社途中 陽射しがまばゆい・・・×!×!
  私の中から キレイが蒸発してしまいそう・・・アハハ!爆

  こんな夜は ちょっとチマチマ コンビニ弁当食べて さっさと寝よう。
                 (ハイカロリーでも 気にしない、気にしない)
  
  そうそう!きょうは 久しぶりに 春らしいパンプス履いたら 激痛・・・!
  ヒョコヒョコ歩きながら、 『女はつらいよ~』

  こんな夜は チマチマ 柿の種なんか食べて(私はチョコレートがついてるの好き)
  ビール飲んで さっさと眠りましょ。  ゲップが出ても、気にしない~いいんだもん。

  ・・・明日は 元気に再生ねっ!・・・おっと、美白美容液 忘れないで~・・・

           
   《追伸》 いつも読んで下さる、アキラさん。なかなか、毎日は更新出来ないのです。   
       だいたい・・・隔日のペースですので、そのつもりで ご訪問下さいませ。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月06日 19時44分20秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

インペリアル・トパーズ

インペリアル・トパーズ

Favorite Blog

サロン・ド・マジッ… キューピット0808さん
** ohana ** ☆・・・しずく・・・☆さん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

cosmo3771@ 失礼します。 「本日生まれた有名人の名前が現れるパズ…
cosmo3771@ 失礼します。 「本日生まれた有名人の名前が現れるパズ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
インペリアル・トパーズ@ Re[1]: きず (傷)(06/04) 毒りんごもうひとつさん >うぇ~~~ん…
I’macoco@ Re: 休日の朝(06/05) 休日の おしゃれな朝の風景ね フランス…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X