032938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

comfort

comfort

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

Southern Cross 35

Southern Cross 35

カテゴリ

お気に入りブログ

続いてます・・・ブ… New! marronsglacesさん

田中千絵 「台湾・… *田中千絵*さん
うぇぶめも VIA♪さん
香港発 082惣菜有限… SAKAE香港さん
BeeのLuckLuckLife rumibeeさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
marronsglaces@ Re:しばらく更新お休みします。(12/15) SCちゃん、メリークリスマス♪ すてきな夜…
muky@ こんばんは! サザクロさん わたくしもゆるゆる更新で…
rumibee@ 了解!(/・o・ 待ってるね~~♪ Southern Cross 35さん …
Southern Cross 35@ Re[1]:自給率UP...♪(12/12) kiyoningさん おはようございます♪ …

楽天カード

ニューストピックス

2008年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
届きました.jpg
届きました~どきどきハート
またまた袋パンパン状態でやって参りました大笑いダブルハート
店長さんの素敵なメッセージも魅力きらきら

 

楽天市場の珈琲工房で、今回は『水出し珈琲セット』を購入してみました。

ちょっと面倒だな...と、水出しは避けていたのですが...今夏はこれでアイス珈琲を楽しむ事にしてみました。スマイル

水出し.jpg 『取扱説明書』を取り出し...

アイス豆.jpg 水出しは中細挽きがベストらしい♪

待ち.jpg そしてセット完了~♪

じっくり水から抽出する為、8時間程かかるらしい...。びっくり エエ~ッ!失恋

ちょっと面倒という問題は試してみると簡単にクリアしましたが...。飲みたくなる頃を予想をして作っておかなければいけません...。雫

ただ、抽出後は時間をおいても味の変化が少なく美味しくいただけるそうです。どきどきハート

部屋は珈琲の香りに包まれ、これから8時間後が楽しみです...手書きハート手書きハート手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 12時16分52秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X