032939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

comfort

comfort

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

Southern Cross 35

Southern Cross 35

カテゴリ

お気に入りブログ

続いてます・・・ブ… New! marronsglacesさん

田中千絵 「台湾・… *田中千絵*さん
うぇぶめも VIA♪さん
香港発 082惣菜有限… SAKAE香港さん
BeeのLuckLuckLife rumibeeさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
marronsglaces@ Re:しばらく更新お休みします。(12/15) SCちゃん、メリークリスマス♪ すてきな夜…
muky@ こんばんは! サザクロさん わたくしもゆるゆる更新で…
rumibee@ 了解!(/・o・ 待ってるね~~♪ Southern Cross 35さん …
Southern Cross 35@ Re[1]:自給率UP...♪(12/12) kiyoningさん おはようございます♪ …

楽天カード

ニューストピックス

2008年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とばっちり事故後から約1ヶ月、不便な暮らしをしていた友人にようやく車が納車されました。スマイル

失恋とばっちり事故の様子はこちらです。失恋

友人の車は廃車になった為、公共の乗り物での通勤は片道2時間ちょっと...。

自家用車での通勤は約1時間だったのですが住んでいる地域からの乗り継ぎがうまく行かない為、所要時間は通常の倍に~雫

何で私が...怒ってる

などと思う事も無く、友人は読書したり、寝てみたりしながら通勤し、納車を待っていました。ウィンク

これから通勤時間は元通りに...手書きハート

なのですが、友人の話では車はかなりボロ~っとなったのがやってきたらしく、寿命も余り長くなさそうな様子...びっくり雫 

今度は壊れて廃車に...が、心配~雫だとか。

以前、日本から車を個人輸出してみよう~!スマイルスマイルスマイル

なんて話していた事があったのですが、条件が合えばあちらで買うより安くてトラブルの少ない日本車に乗れるかも?と素人判断的な話しをしてたのですがどうでしょう...。

難しいんでしょうか...。 

出来そうならホントにやってみる?なんて...。

あちらで日本の物を買うのは高価な為、こちらで安くて良い物があれば時々送っているのですが車は大きいので大変かな?(笑)  ← 大きさの問題じゃないか...。

お互い欲しい物があれば手数料が発生しないので(笑)日左矢印右矢印豪でお得なお買い物は時々やってはいるんのですが...。

これからはガソリンも高騰していてそうもいきませんね。

車の様に大きな物は...。しょんぼり  ←大きさではないですね。(笑)

何か協力出来たらいいんですけど...。

なんて考えながら、今日は彼女に頼まれた入浴剤などを送る準備をしているのでした。ウィンク

バブ.jpg黒.jpg足袋靴下.jpg

 

  ↑先日お試し済み 温泉    ↑これも珍しいかな?   ↑日本人らしく...スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 15時16分46秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X