186959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パルクフェルメ

パルクフェルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A・ティアンム

A・ティアンム

Favorite Blog

KOTOのカードビルダ… -koto-さん
大佐になりたい 大佐になりたいさん
君は夜にかかる虹を… 夜の虹くんさん
☆NEO☆の愛とGCBの日記 ☆NEO☆さん
孤軍奮闘 じん☆≡さん

Comments

あべし@ Re:一番は高杉晋作かな 「本日の釣果」 とかもうやんないんだ
大佐になりたい@ こんばんは 今年1年ありがとうございました。 来年は…
☆NEO☆@ 08小隊使いとしては…欲しいっす! コメントがとてつもなく亀で恐縮です^^; …
ミッチー2992@ こんばんは(^-^ゞ おお、立見尚文とはホンとに渋いですね。…
シマ・ハチジョウ@ おお! お邪魔します! 立見尚文とは渋いですね! …
2005.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
nihondaihyou ba-ning

 昨日フィリアさん、nekkouさんの三人で走行会をやりましたが…立体交差はホント曲者です。何度も何度もミニ四駆が空を飛びましたwもし窓が閉まっていなかったら道路まで飛んでいっただろうというのも何度か有りました。
 んで、色々パーツを組み替えたりして走っていましたがワンウェイホイールは高速でもかなり安定すると言う事と、オキシライド乾電池は非常識に速くなるという事ははっきり確認出来ました。持っていない人は次の走行会(開催日未定)までに買っておいて損は無いと思います。

 ちなみにその走行会の写真は撮るのをすっかり忘れていました><
 代わりといっちゃぁ何ですが、これは走り終えた後のネオバーニングサンです。塗装がはみ出しているのは元からですが何度かひっくり返った為に天井部分がかなり削れていました(T^T)まぁそこは写して無いんですけどねw
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 14:31:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X