186981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パルクフェルメ

パルクフェルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A・ティアンム

A・ティアンム

Favorite Blog

KOTOのカードビルダ… -koto-さん
大佐になりたい 大佐になりたいさん
君は夜にかかる虹を… 夜の虹くんさん
☆NEO☆の愛とGCBの日記 ☆NEO☆さん
孤軍奮闘 じん☆≡さん

Comments

あべし@ Re:一番は高杉晋作かな 「本日の釣果」 とかもうやんないんだ
大佐になりたい@ こんばんは 今年1年ありがとうございました。 来年は…
☆NEO☆@ 08小隊使いとしては…欲しいっす! コメントがとてつもなく亀で恐縮です^^; …
ミッチー2992@ こんばんは(^-^ゞ おお、立見尚文とはホンとに渋いですね。…
シマ・ハチジョウ@ おお! お邪魔します! 立見尚文とは渋いですね! …
2006.08.09
XML
カテゴリ:カードビルダー
 なんかリプトンというか紅茶伝来100周年でパフィーとスカパラが組むらしいですね。昨日渋谷で結成イベントが有ったとか。このバンド?のオフィシャルページも有るみたいですがまだ何も公開されていませんでした。シングルは買わない主義だけどこれは買おうかな…
 


 おとついですが参戦してきました。昼過ぎなので一人しかいませんでした。オデッサ攻略戦が無差別ででていたので取りあえずそこに潜っていきます。編成は


 Ez-8(盾無)+ビームライフル(R)+ガンシー+高出力ジェネレーター+アムロ(UC)

 陸戦用ジム+ビーバズ+Gスカイイージー+ロカク+テキサン

 陸戦用ジム+180mmキャノン+小型盾+壺+サリー

 艦長ヘンケン

 
 とまぁ見慣れた流れですwビーバズが遮蔽物を超えられないので下駄履かせて超えれるようにしたくらいですかね、いつもと違うのは。下駄の機動力はかなり落ちたらしいんですが元々機動力を生かした戦いが出来る訳ではないので特にきになりませんでしたf^^;
 開始して早々攻めてきたルッグンにロックオンしようとした所で


 敵部隊接近


 あいては中将さんでしたので1機でも倒してポイントを少しでも稼げれば御の字だ位のつもりで始めました。相手の編成は

 (ジム+Gスカイイージ+リンクシステム+ハンマーやマシンガン等)×5
 パイロットはドアンやサリー、ジュダックと後2人は忘れました。
 艦長ブライト

 と格闘メインのワラデッキでしたサリーとジュダックは倒せそうだったんですがミリ残りで倒せず完敗してしまいましたがまぁ250P以上もらえたんで良かったです^^


 2戦目はスレッガーとミライさんは組み合わせるだけでテンション上がるという話を聞いたのでサイド7宙域にて


 プロトタイプガンダム+ハイパーバズーカ+ガンシー+ワイドレンジスコープ+アムロ(UC)

 ガンキャノン重装型+ガンシー+ブルバップ+対抗心+スレッガー

 艦長ミライ

 で先客の大尉さんい割り込んでやってきました。相手はギリアム、ナカガワが専用の高機動型ザクにギャビーハザードザクにトップが乗り武器は全員グフシー&ザクマシンガンでした。近距離にも配慮した格闘デッキですかね。今回痛かったのは最初の攻撃でボタンを早く押しすぎロック解除になりそのまま突っ込まれてしまったことです。焦っていたんでしょうかね…近づかれたら出来るのはマシンガンやバルカンで追っ払う位なんですがそこからキャノンやバズーカの射程まで下がるともう後ろはないのでまた近づかれて切られて終わりという少し勿体ない戦いでした。勝てるとは思いませんがもう少し抵抗は出来たかなって感じだったので。ミライさんも悪くはないですが取りあえず回避の上がる艦長に戻します…


 本日の釣果

 ボール、デザートザク

 どっちもいらいないですねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 16:12:41
コメント(0) | コメントを書く
[カードビルダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X