186962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パルクフェルメ

パルクフェルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A・ティアンム

A・ティアンム

Favorite Blog

KOTOのカードビルダ… -koto-さん
大佐になりたい 大佐になりたいさん
君は夜にかかる虹を… 夜の虹くんさん
☆NEO☆の愛とGCBの日記 ☆NEO☆さん
孤軍奮闘 じん☆≡さん

Comments

あべし@ Re:一番は高杉晋作かな 「本日の釣果」 とかもうやんないんだ
大佐になりたい@ こんばんは 今年1年ありがとうございました。 来年は…
☆NEO☆@ 08小隊使いとしては…欲しいっす! コメントがとてつもなく亀で恐縮です^^; …
ミッチー2992@ こんばんは(^-^ゞ おお、立見尚文とはホンとに渋いですね。…
シマ・ハチジョウ@ おお! お邪魔します! 立見尚文とは渋いですね! …
2007.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





 タイトルに特に意味は無く思い付かなかったんで昨日の銀魂から失敬してきましたw

 昨日は弟と参戦してきました。2回対戦しましたが全国の猛者と戦っているせいか腕もデッキ編成力も以前から格段に上げており、どちらも敗北してしまいました…まずはヒマラヤに


 Ez8+ビームライフル(R)×2+高出力ジェネレーター+ユウ

 グフ(マ)+ガトシーフル+3連装ガトリング砲+ロカク+ヒューズ

 ピクシー+マシンガン(40)+シールド(30)+対抗心+サマナ

 艦長モーリン



 のモルモット隊で出撃しました。テンション上げて押し切ろうと思ってたんですが連携が上手くとれずに負けちゃいました。弟の編成は


 BD1号機+ロケラン+100mmマシンガン+ルナチタ+ユウ

 ジム寒冷地仕様+レールキャノン+?+?+アニッシュ

 ジムWD+180mmキャノン+小型盾+?+ハヤト

 ジムスナ2(リド)+?+?+哀戦士+ドアン

 艦長ヘンケン


 です。これで合計1150な上にハヤトとアニッシュを倒してもまだ予備ゲージが5残るというひどい編成です…戦況も初手を取った以外は終始押されっぱなしでアニッシュ、ハヤト、ユウを倒して予備ゲージを削っただけで敗北してしまいました…

 2戦目は大気圏突入で


 BD3号機+ハイパーバズーカ+シールド(30)+強化炸裂弾+ユウ

 ジムコマンド(宇宙)+ビームライフル(R)+ガンシー+高出力ジェネレーター+ヒューズ

 ジムコマンド(宇宙)+ビームライフル(R)+ガンシー+高出力ジェネレーター+サマナ

 艦長モーリン


 の編成で出撃です。対する弟は


 アダムジム+ビームスプレーガン+ガンシー+?+マット

 量産型ガンキャノン(リド)+ハイパーバズーカ+100mmマシンガン+強化炸裂弾+ラリー

 ジムコマンド(宇宙)+ビームガン(35)+シールド(25)+?+アニッシュ

 ジムライトアーマー+小型盾+哀戦士+ドアン

 艦長?


 でした。この戦いはとにかく狙撃されまくり、かろうじてアニッシュを倒しただけの大敗となってしまいましたorz 武器の無いMSなんて動くナナちゃん人形並にどうしようも無い存在だよ…



 本日の釣果

 Cジ:シールド(グフ)
 Cカ:量産化計画
 C連:アクア・ジム
 U連:アダム・スティングレイ


 最初の2枚で検索かけたらレア近しの結果が出たんで連コインしてみましたが結果は…まぁアダム持ってなかったし、これでカボチャ隊コンプできたんで無駄では無かったですけどf^_^;
 今気付いたんですが「コモン、ジオン、シールド」ってゲルシーとグフシー2つありますがヒットしたのはどっちだったんでしょうかねw まぁ外れたって事はゲルシーの方だったってことかなf^_^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 09:52:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X