186957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パルクフェルメ

パルクフェルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A・ティアンム

A・ティアンム

Favorite Blog

KOTOのカードビルダ… -koto-さん
大佐になりたい 大佐になりたいさん
君は夜にかかる虹を… 夜の虹くんさん
☆NEO☆の愛とGCBの日記 ☆NEO☆さん
孤軍奮闘 じん☆≡さん

Comments

あべし@ Re:一番は高杉晋作かな 「本日の釣果」 とかもうやんないんだ
大佐になりたい@ こんばんは 今年1年ありがとうございました。 来年は…
☆NEO☆@ 08小隊使いとしては…欲しいっす! コメントがとてつもなく亀で恐縮です^^; …
ミッチー2992@ こんばんは(^-^ゞ おお、立見尚文とはホンとに渋いですね。…
シマ・ハチジョウ@ おお! お邪魔します! 立見尚文とは渋いですね! …
2008.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日夜に更新しようとしたんですが、何回やっても何回やってもユーチューブに上げられなかったので諦めてGジェネをやっていたら念願のぜーゴッグにたどり着きました^^
 劇中ではコンテナ付けた状態では基本的に大気圏突入と短距離の飛行が限界でしたが、Gジェネでは空だろうが宇宙だろうが所かまわず飛び回り消費エネルギ-を抑えるOPさえつければレベル1デモグフなら一撃死クラスの攻撃が4回可能となかなか使いやすくていい感じです^^
 とりあえずコイツとダンディライアンをひっさげて閃光のハサウェイに突撃してみようと思います。



 さてビルダーの方は新環境で撮影した方がなぜか上げられないのでもう一つの方で撮影したものをまずは上げます。直接メディアプレイヤー等で見ると画質の違いは一目瞭然なんですが、ユーチューブに上げた時点で劣化しますからあまり差がないですね…ってか旧環境の方が黒線でないだけ見やすいきが(汗

 今回はジオンICで茨の園に突撃です。デッキは

 
 ケンプフル+ショットガンST+集中砲火+ミーシャ

 試作ケンプ+ジャイバズ2+チェンマ+ガルシア

 パゾク:ヘンメ


 です。ロカク戦でしたが、ロカク要素ゼロです…今思えば予備弾倉のあるケンプフルにハープーンガンつけて置けば良かったような気もしますf^^
 相手は

 
 5号機Bst+強化BR+簡易メンテ+リリア

 試作ケンプ+ジャイバズ2+伏兵+シャル

 ヨーツンヘイム:マイ


 です。

 http://jp.youtube.com/watch?v=_DU7BRDyRCQ


 まずは偵察がてら上がっていったミーシャがいきなり連続で攻撃をくらうというミスによりいきなり撤退です。残ったガルシアもチェンマをぶつけようとウロウロしますが、狙いすぎて機動低下をもらい2機+1隻のリンクロックでこちらも速攻撤退させられてしまい早速後が無くってしまいますf^^
 復活したミーシャで無敵時間を生かして向かってきてくれた5号機に×2をたたき込もうとするも高速移動を頭に入れておらず、バズの範囲を外してしまいます。とりあずは連続攻撃を狙って相手の周りをうねうね動きますがなかなかうまくいかず最終的には距離を取られますが、カットを振り切って何とか撤退させる事に成功します。
 ミーシャは一旦自陣に引き上げてくるとシャルが追っかけてきたのでタイミング良く復帰したガルシアで攻撃だ~!ってなんで俺はチェンマじゃなくてバズを撃っているんだ…orz 伏兵効果もあり全然ダメを与えられなかったのでミーシャでしとめに行きますが、こちらも中途半端だったので再びガルシアだ~と目の前にきたロカクケンプに攻撃…あれ先にロックされた?そんなバカなと思ったら…


 5号機だったorz


 ガルシアはまたしてもチェンマを使うことなく消えていきました…

 残ったミーシャでなんとかシャルを落とし一騎打ちになり武器破壊後逃げる相手に追いつき何とか×2で系8発撃ち込みますが、半分の4ヒットで微妙な残り…ここで裏に回りますが、離れすぎたせいも有って距離を取らてしまいバズで狙いにいった所をジャイガトで撃ち抜かれて敗北です。
 最後はかなり惜しかったですが、まぁしょうがないです。相手に追いつけただけ前回よりはマシというところでしょうかf^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 14:41:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X