182865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2004.09.14
XML
カテゴリ:りゅうのこと
今日は以前日記にも書いた「いまどきママのリフレッシュ講座」に参加しました。

昨日から結構“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してました。

しかーし、りゅうはあずけられるのを察していたのか朝から機嫌が悪く、

ぎゃーぎゃー泣くやら、うるさいやらで。

わたしも((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなってました。

追い討ちは乗っていく車の鍵がないっ!!

旦那が前の日に運転してそのまま鍵をポケットに入れたままだったのです。

「もう、どいつもこいつもっ!!」と思い、頭に血が上り、また((o(>皿<)o)) キィィィ!!

時間がぎりぎりだったので、ぱにくってて合鍵のことも考えず、

タクシーでJRの駅へ。結構高くてびっくりしちゃったけど、

しょうがないさ~って開き直っちゃた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ダメダメ主婦で~す。

実はりゅうと二人っきりで公共の交通機関に乗るのはじめてだったんです。

普段の移動は車だし、時々母や旦那と一緒にモノレールに乗ったぐらい。

JRの中でうるさかったらどうしよう・・・って…o(;-_-;)oドキドキ♪

でも、どうも外の景色に気を取られてたみたいで外見て「あー、あー」言うぐらいでした。

C=(^◇^ ; ホッ!

そして、会場へギリギリで到着しました。よかった、よかった。

早速りゅうは託児室へ。「お願いします」とりゅうを渡した瞬間から泣いてました(ノ◇≦。) ビェーン!!

後ろ髪引かれながら(気分はうきうき!!)講座の会場へ。

今日の内容は「お母さんのための女性学入門」。テーマがむずい・・・。

先生は面白い方でした。大学の授業よりは楽しかったです。

1時間半の講義の後、いよいよエアロビです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

本気の運動なんて結婚してからやった覚えがないので

ついていけるのか心配でしたが、なんとか・・・。

だた問題点はリズム感がないこと。音楽にのってるつもりでも1テンポ遅れてる。

SMAPのゴロ~ちゃんのようです(-"-;A ...

腹筋もしました。ぷるぷるがくがく。これが一番つらかったかも!!

1時間弱の運動でしたが、気持ちよかったです。途中、息切れはしたけど( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

明日、筋肉痛かな・・・。(明日来ればいいけどプププッ (*^m^)o==3)

エアロビも終了し、りゅうを迎えにいったんですが、わたしの顔見るなり

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

寂しかったのはわかるけどさ。まだあと5回はあずけられるのよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

さぁ、明日は稲葉さんのソロライブ((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

りゅうはお姑さんにあずけちゃいます。

ハッΣ(゜ロ゜〃)最近、自分の時間多すぎ??まぁ、たまにはこんな時もあるさっ。





/今日合計
体 重-0.5-1.7
体脂肪-0.2-0.5

やっぱり、エアロビ効果でしょうか( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

運動は必要なんですね。でも、ひとりではなかなか続かないのです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.14 22:59:45
コメント(2) | コメントを書く
[りゅうのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X