182859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2004.11.22
XML
カテゴリ:りゅうのこと
新しい1週間が始まりました。はりきっていきましょ~。

って言いたいのですが、今日も寝坊しました(  ̄_ ̄)ボー。

普段の月曜日は、旦那はお休みなのですが休日出勤ということで7時過ぎに仕事へ出かけました。

わたしは起きれず、出かける直前に布団から脱出、洗濯を回し、旦那を見送り、また布団・・・。

寒いと起きれませんね。2度寝の結果、9時起床でした・・・。ダメダメ主婦です(-"-;A ...アセアセ

で、今週はゴミ置き場の掃除当番にも選ばれ(笑)、収集車がいったあとにお掃除お掃除♪

ネットをかけてあるのでカラスは狙ってるけど、被害は少ないのではわくだけで十分。

よかった、よかった。

お掃除が終わって家に戻ったのですが、りゅうが外に行くとうるさい。ドライブに行くことにしました。

りゅうは車に乗ると寝てくれます。たぶん眠たいのもあってぐずってたみたいなんですが。

家で二人っきりだと、いろいろと煮詰まることもあり、天気もよかったので

突然だったのですが、高校時代の友達宅へ訪問することにしました。

我が家からは1時間ほどかかるのですが、程よいドライブコースです。

りゅうもお昼寝できたし(o ̄ー ̄o) ムフフ

友達宅へ着くなりお昼ご飯をごちそうになってしまいました。わたし、何もしてないし・・・。

友達宅でりゅうはほどほどにいい子にしてくれたのでよかったC=(^◇^ ; ホッ!

我が家とは違ってものめずらしいのもあったんだろうけど、泣くこともなく過ごしました。

友達にも「りゅうくん、おとなしくなったね」とお褒めのお言葉(笑)をいただきました。

家ではわたしもイライラしてるし、りゅうも甘えてないてばっかりだし。

たまにはいいですね。ってしょっちゅう行ってる気もするけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと、今日はお世話になりましたm(。_。;))m ペコペコ…

突然行って、ご飯までいただいちゃって・・・。りゅうさんとも遊んでもらったし。

今度は、クリスマスパーティーを計画しようとなりました。

おととしは旦那がサンタの格好でわたしたちを喜ばせてくれたのですが、今年のネタはなんやろう??

楽しみだわo(*^▽^*)oあはっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.22 23:05:52
コメント(0) | コメントを書く
[りゅうのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X