182851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2004.12.18
XML
カテゴリ:にっき
昨日の事故の経過報告・・・。

今日はお昼前から車屋さんへ修理の見積もりをしてもらいに行きました。

お店の方に「結構いってますね・・・」( ̄o ̄;)ボソッっと言われちゃいました。

わたしは幸い車両保険に入っていたので、それを使ったほうがいいよと言われました。

後ろ全面(大体10万円以上)と後ろのバンパー(大体3万円ぐらい)の交換が必要との事。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン、交換しちゃうのね。お金、かかっちゃうのね。

でも、車両保険が150万まで出してくれるそうなのでε=Σ( ̄ )ホッ。そこまでいかんやろうし。

まぁ、後は相手の方がどれだけかかるかだよなぁ。

保険屋さんにお任せするつもりなのでよくわからんけど、安くても高くても来年は保険料上がるんよね( p_q)エ-ン

30%増だそうです。元々が安かったのでそんなに「たか~い」とはならなくてすみそうです。

後、今後4月までは事故れません。ていうか保険が使えません。

使っちゃうと免責でお金が10万ほどは出さなきゃいけなくなるそうです。気をつけなきゃ。

車は月曜日には旅に出る予定です。代車も予約がいっぱいだそうで当分ありません(x_x;)シュン

時期が時期なだけに急がないと年内完了が困難だそう。

( ´△`)アァ-、なんでこんな年の瀬に旅に出さなきゃいけないのさ。

自宅謹慎処分な感じ。火曜日に予定されてたサークルのクリスマス会は欠席。

今月入ったばかりで、はじめての参加だったのにな・・・。

金曜日にはりゅうの1歳半検診を予約してたんだけど、代車が来なかったらキャンセルになりそうです。

本当にわたしって車生活だなぁと思います。車ないとどこにも行けないんだもん。

滅多に公共交通機関なんて使ったことないので、りゅう連れては移動できないし。

o><)oモォォォォ~ッ!!車さん、早く直って帰ってきてね。待ってるから~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.18 23:21:27
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X