182700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2005.01.12
XML
テーマ:B’zに一言(459)
カテゴリ:びいずのこと
今日の夕方、買い物から帰ると郵便受けにB'zの会報がっ!!

待ってましたよ~。だって、LIVE-GYMがあるって元旦の新聞に広告が載ってたんだもん。

福岡は8月に福岡ドームであるようです。しかも今回は土日。

今まで平日の1日だけってことが多かったのでなんともうれひい(● ̄  ̄●)ボォ----

前回の稲葉さんのライブの時なんてたしか水曜日で旦那も休みが取れず

義両親にわざわざ我が家までりゅうを迎えに来てもらってあずけました。

御迷惑をおかけしますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今回は旦那にもう「休んでね」って言ってあります(爆

旦那からは「そんな先のことはわからん」と言われとりますが・・・。

そんなこんなで会報の到着( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつもこれでチケットの先行発売なのです。

がっ、今回は前半、後半と販売を分けたみたいで、福岡ドームは次回申し込みのようです。

あー、残念。次回の3月末(たぶん4月着)の会報までまたなければぁ。

いつもどこの席かなぁとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

1度だけ1列目になったことがあります。そこでわたしの運は使い果たしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たいていはスタンド席。稲葉さんなんて親指よりも小さい・・・。

いつもスクリーンの稲葉さん、松本さんを見て(。-_-。)ポッとしてます。

今から楽しみ楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.12 23:03:41
コメント(6) | コメントを書く
[びいずのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X