182842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2005.03.15
XML
カテゴリ:りゅうのこと
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん。一生懸命日記書いたのにメンテで消えちゃった。

なんか、書く気が失せちゃうな・・・。

今日で毎週楽しみに行ってたNPPが終了しました。ほんとに残念・・・。

最初は「NPPってなん??」って感じで参加しだしたんだけど、全8回、すごく楽しかったです。

参加者の方たちとも仲良くなれたし、コーディネーターの方も話しやすいし。

結構、自分にはプラスになる時間を過ごせたかも。

りゅうはりゅうで、最初は泣いてばっかりでスタッフの方を困らせていたんだけど

徐々に慣れてきて、わたしと離れる瞬間だけ泣いて、あとは楽しく遊んでたみたい。

成長したんだねぇ。

母はうれしいよo(TωT )( TωT)o ウルウル

今日のNPPは最後ということで、みんなに寄せ書きをしてもらいました。

こういうのってうれしいなぁ。宝物になります。

そして、これからこのグループでどうするか・・・。

とりあえず、休んでた一人が幹事に選ばれちゃいました。ごめんね~。

それならとわたしも引き受けちゃったしo(*^▽^*)oあはっ♪

あまり役に立ちそうにない幹事だけどね。

ママさんたちは、飲みに行きたいけどまだお子ちゃまたちも小さいのでなかなか行けない。

なので、きっかけを作って旦那に子どもをあずけ飲みに行こうよとなりました。

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

飲み会大好き!!

でも、夜は無理って人もいるので、昼にも遠足か何かしようかって話してます。

( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.16 08:04:04
コメント(6) | コメントを書く
[りゅうのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X