182660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2006.03.04
XML
カテゴリ:にんぷ♪
昨日、妊婦検診に行って参りました。
しかも、寝坊しちゃったので午後から。
尿糖が怖いくせに、午後からだったらご飯抜けないじゃん!
まぁ、前日より飲んでた『健茶王』のお陰で
はじめて糖が出ませんでした^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ビバ!健茶王!!
体重は4週間前より0.9キロ増。これは多いのか少ないのか…。
わたし的には『よくやった』と満足なんだけど。
エコーでのチビちゃんは元気に動いとりました。
普段はまだ胎動も感じないし、妊婦っぽくないので時々心配になります。
『本当に腹の中におるんやろうか…。』
エコーみて一安心です。
だいぶ人間っぽいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
問題の性別は・・・。次回へ持ち越しとなりました。
真横向いてたからしょうがないんだけど。
また4週間後までのお楽しみとなってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.05 01:30:40
コメント(2) | コメントを書く
[にんぷ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X