182809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2006.07.03
XML
カテゴリ:にっき
今日は近所の奥様方とジャスコへ行ってきました。

世間はバーゲン中ですから♪

今着れないくせに、3着も買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ウロウロしすぎて疲れてきたときに、一人の奥さんが

『お茶しない?』とのお誘い。

いいっすねぇ。スタバ?ドトール?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

『イヤイヤ、ただなんよ』

( ̄△ ̄;)エッ・・?ただ。フードコートでお水を飲むですか。

と思いながら、奥さんについていく。婦人服売り場の裏のほうへ…。

こ、ココは噂に聞く『イオンラウンジ』じゃないですか~。

テレビで株主優待としてコーヒーお菓子試飲食し放題の場所があるって聞いてました。

それがココですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すると奥さんはゴールドカードを提示。まぶしすぎる(☆Д☆)

イオンゴールドカードでも利用ができるようです。

中ではトップバリュー商品がずらり。

貧乏人には天晴れな世界です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りゅうはリンゴジュース、わたしはパインジュースをいただきました。

お菓子も一かご食べまくっちゃいましたよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

セレブなひと時を過ごせて幸せだったなぁ。

わたしも目指せイオンゴールドカードです。

(噂で年間100万円以上の利用者にイオンからお誘いが来るらしい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.03 23:15:44
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X