182803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2006.11.21
XML
カテゴリ:にっき
今日はりゅうさん、バンビさんの日。

夜勤明けの旦那が丁度帰ってきたので、なぎを旦那にお願いしてりゅうと二人で幼稚園へ。

帰ってくると旦那はビールを飲みながらなぎをあやす。

『ああ、悪かったねぇ。』と思ったのもつかの間…。

朝ごはんを食べながら、テレビゲームをするというあり得ん行為。

りゅうがおる時はせんでねと言っているので、できる時にしたいのはわかるがあまりにも非常識。

わたしが掃除をしている時には、なぎさん大泣き。

ちょっとは相手してくれるかと思えば無視してゲームに集中。

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

なぎをおんぶして掃除再開。

で、おうちでくつろごうと思ってたんだけど、旦那のそんな姿を見てるとイライラするので、

なぎとお出掛けしてきました(近所のジャスコだけど。)

なぎさんはまだウロウロしない(できない)ので、ある意味お一人様。

着いた早々、スタバでお茶しちゃいました。

(*'▽'*)わぁ♪わたし、お一人様(正しくは+一名様)してるぅ。

と思うだけでなんだか幸せでしたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

その後も、洋服を見てまわったり本を立ち読みしたり。

ぐずらなかったなぎに感謝感謝。

気がつくとお昼過ぎてたので(ゆっくりしすぎ…)急いで食材の買い物をし、おうちに帰りました。

もうちょっと見て回りたかったけどなぁ。って、贅沢ですよね~。

次回は本当に一人だけで岩盤浴やマッサージに行ってみたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.21 16:22:11
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X