182672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2007.06.11
XML
カテゴリ:りゅうのこと
りゅうは今日、入園してはじめて『おあずかり』をしました。
(いつもの時間にバスで帰るのではなく、お残りすること)
りゅうの幼稚園はおあずかりの子たちを5時になったら
バスが送ってくれるというシステムもあるのですが
なんせはじめてなもんで、今日はお迎えに行くようにしていました。
何故、おあずかりだったかというと…
中学の同級生宅で久々の会合(笑)があったからなのです。
いつものメンバーは6人ですが、今日は4人だけ。
しかもお子たちはほとんど小学校や幼稚園に行っちゃって
なぎともうすぐ2歳になる男の子だけ。
めずらしく静かでした(((*≧艸≦)ププ…ッ。
母たちは思い出話、学校でのこと、旦那さんのことで盛り上がりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がつけば4時。
( ´△`)アァ-、りゅうを迎えに行かなければ車
りゅうのいる教室に入ると、バタバタ~と走り寄ってくる。
( ̄~ ̄;) ウーン、寂しかったのか?
担任の先生から『泣いちゃいました雫』と報告されました。
先生と一緒にいた時はよかったけど、掃除やらでいなくなってから
大泣きしたみたいですヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
先生からは『最初はみんなこうですよ』とは言われましたが…。
去年は週1であずかり保育してたし、幼稚園にも泣かずに行ってたのに。
段々人数が減って、『迎えに来ないかも』って不安になったのかな??
あっ、おやつは全部食べたそうです(笑
だけど、これからも時々おあずかりしてもらうだろうから慣れてもらわなきゃ。
頼むよ、りゅうさん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.11 23:47:35
コメント(0) | コメントを書く
[りゅうのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X