182732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2008.10.27
XML
カテゴリ:にっき
やっと今日からりゅうが幼稚園に行きました。長かった~(笑
で、お昼ごろには旦那一族集合うっしっし
なかなか休みが合わなくて、やっと旦那兄家族をご招待できました。
旦那両親と祖母も一緒に。
お昼からお寿司なんて贅沢~きらきら
から揚げでも買って出そうと思っていたのに、旦那が『作ったら?』
Σ(- -ノ)ノ エェ!?人様に出せるような料理は作れませんが…。ガムバリマス。
ということで昼間っから唐揚げを揚げました。揚げ過ぎました(笑
まぁ、全部売れたんで大丈夫だったんでしょうあっかんべー
そうそう。ハプニング発生。
甥っ子がイクラを食べてて、なぜか真っ白な壁になすりつけてくれた…。
うわぁ!!
思わず、声、出しちゃいましたよ。大人げないですね。すみません。
だって、壁がオレンジ色だったんですものショック
拭いて取れたんでよかったです。
それと、我が家の庭には木製のブランコがあります。
わたしが乗って少々壊れ気味だったので、
りゅうたちには遊ばないようにと言っていたのですが
なぜか甥っ子たちが帰った後、バラバラに崩壊していました(≡д≡) ガーン
こりゃ、乗ったな…。そして、そのままにしたな…。
まぁ、怪我がなかっただけでもよしとしましょうほえー
置いとくだけでもいいかなって感じのブランコだったのに、もう駄目です。
処分しなきゃ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.28 11:07:11
コメント(2) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X