000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2008.11.13
XML
カテゴリ:りゅうのこと
昨日はりゅうが夏休み前まで通っていた幼稚園へ。
お誕生日会とプール遊びの写真を先生にお願いしていたんです。
『できましたよ~』って先月お電話いただいていたのに
りゅうの病気やらなんやらでノビノビになっちゃってました。
せっかくなのでりゅうもなぎも一緒に。
先生からは『りゅうく~んどきどきハート』と声をかけてもらったのに、りゅうは照れてるみたい。
いろんな先生に会えてわたしもうれしかったですね。
同じクラスだったお友達もたくさんいて、気がついたらりゅうも一緒に遊んでました。
違和感無かったですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
数か月前まで行っていたのにすっごく懐かしかったなぁ。
幼稚園のことを忘れないように
クラスのお友達から貰った絵と写真を額に入れて飾ってるんだけど
やっぱ、りゅうはうっすら忘れてきてるみたい。
でも、お友達のほうからいっぱい声をかけてくれてすぐに馴染んでました。
その後は用事があったのでお友達の家へ。
子どもたちは近所に遊びに行っていて会えなくて残念だったけど。
りゅうが『若松ジャスコに行きたい』と言うので、ジャスコへ。
元自宅前を通ったけど、夕方遅かったのでお友達は誰も外に出てませんでした。
残念。
ジャスコも引っ越して以来。めっちゃ久しぶり~。
りゅうはトイレの場所も忘れてましたねうっしっし
お惣菜を買って、いつものようにパン屋さんの試食を食べ(笑)帰りました。

たまにはウロウロするのもいいですね~。
なるべくりゅうには前の幼稚園のことを忘れて欲しくないなぁ。
でも、どんどん新しいことを覚えてるから無理なのかな。
今度、ゆっくりアルバム見てみよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.13 20:37:30
コメント(0) | コメントを書く
[りゅうのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X