466460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

コストコで買った物… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2006.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から私が役員をしてる学校の掃除大会があった。

暑い中一生懸命掃除した。

掃除は1時間くらいで終わったんだけど、その後のジュース配りがやたらとだらだらしている。

たかがジュース配るだけなのにどうしてこんなに時間がかかるのだろうか??

その後反省会・・・これもなんだか。。。。わざわざ場所移動してまでやる事なのかしら?

アンケートみたいのを書かされたけど、こんなのは、配って後日子供経由で回収すればいいんじゃないの???

そんな文句を沢山言いたいんだけど、どうも私は集合時間を間違ってしまって、かなり遅刻してしまったようだ。

日頃から効率を考えて生活してるタイプなので、無駄な時間をだらだらと1時間近く使わされてかなりむかついたけど、他の人は私よりも早く来て、もっと時間使ったと思ったら、申し訳なかった・・・・

これからは間違わないようにちゃんとプリント読まなくちゃ(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.21 12:39:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X