467760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

甘く見てたアンデル… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2008.11.06
XML
カテゴリ:家庭・家族

飛行機今晩の飛行機で夫と二人だけでハワイへ行きます晴れ

夫は仕事があるので成田待ち合わせ飛行機

私も夫もJRが人身事故のせいで遅れ、待ち合わせ時間に間に合わなかった下向き矢印

結局夫がチェックインできたのは出発の1時間前を切っていました。

今回の旅行はいろいろと理由があり、夫と二人だけでビジネスクラスで行きますグッド

国内便はビジネスに乗ったことがあるけど、海外は初めてで、凄く楽しみでしたハート

夫は仕事でいつもビジネスクラスなので私を1度乗せたいと思っていたそうです。

ちなみに留守宅には私の父に泊まりに来てもらっています。

ビジネスクラスの座席は凄いです、6ヶ所くらい椅子の調節が出来るし、個人用テレビも多機能ちょき

c.jpg

食前酒のキールロワイヤルとおつまみ

和食を選択しました。

a.jpg

メインが秋刀魚というのがちょっとがっかりだったけど・・・

今まで何度も飛行機に乗りましたが、1番美味しい機内食でしたちょき

映画は「ダークナイト」を見ようと思ったんだけど、なんか凄く解りにくい・・・ショック

画面が暗いから見難いし、字幕も読み難い下向き矢印

その上お酒飲んでるので全然理解できないショック

何度かちょこちょこ見直したけど、わかんないので見るの辞めちゃいました。

後から夫に聞いたら、夫も解らなくて見るの辞めたそうです。

飛行機の中で夜中に見るには向いてない映画でした。

その後はちょっと寝たんだけど、やはりビジネスクラスは寝易いですグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 23:44:06
コメント(2) | コメントを書く
[家庭・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X