466379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

コストコで買った物… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2008.11.27
XML
カテゴリ:健康・美容

昨日はestで肌診断をしてもらいました。

どうしてかわからないけど、肌の状態はかなり良かったですちょき

張り、水分量、明るさ などがかなり高めグッド

唯一駄目だったのが皮脂膜機能 これだけがわずかに平均以下でした。


シミ取りから2週間経ちましたが、かなり綺麗になりました。ちょき
カサブタは全て取れて、濃い黒色だった部分が全て無くなりました。
薄いシミは残っていますが、格段に綺麗になりました。
まあ、家族は誰も気づかないレベルなので、自己満足レベルですが。。。雫
それでも私は大満足だし、1万円で出来ちゃって超ラッキーでした星星

また来年も気になる所があったら行きたいな~と思いますグッド


最近右手がやたらと剥げちゃうジェルネイルです下向き矢印

081126_224206.JPG

新しいシールを試してみましたが、ちょっと大きすぎて派手だったかも雫雫

親指から薬指は1週間持たない事も多いです、乾燥してるからなのかな~?

左は結構長持ちしちゃうので、右手と左手で爪の長さが全然ちがいますショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 07:47:37
コメント(2) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X