466426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

コストコで買った物… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2008.12.13
XML
カテゴリ:買い物

先日ポチったデジカメが届きました。


■COOLPIX S520 サクラ■【即納】Nikon ニコン COOLPIX S520 サクラ (期間数量限定ネックストラップ付き5105476)

「即納」の言葉が決め手でこちらのショップにしました。

オーダーした翌々日に届きましたちょき

coolpixのネックストラップだけでは無く、液晶保護シート(フリーサイズ)とちょっと頑丈なかんじのケースも付いていました。

デジカメ自体は今まで使っていたのが7年前の品なので、「小さい」という印象

まるで携帯電話のカメラを扱うイメージです。

前のがソニーのサイバーショットなので使い勝手が全然違っていて基本的なことさえマニュアル読まないとわからない状態で、かなり使い難いですショック

まあ、1度覚えてしまえばなんとかなるんでしょうが・・・・

 

先日プリンターの中に落としてしまったメモリースティックですが、やはりきちんとプリントできない事が判明号泣

この時期1年で1番使うというのに・・・号泣

A4用紙だと紙が斜めに吸い込まれてぐちゃぐちゃになってしまいますショック

はがきサイズは気をつけていればなんとか、大丈夫そうですが・・・・

全く本当にとんでもなく馬鹿なことしてしまったものです。。。下向き矢印下向き矢印下向き矢印

知恵袋などで対応を探してみたけど、全くありませんでした。

プリンターの中に異物を落とすなんて事は誰もしないのかしら?

 

今まで子供達に内緒にしていたPSPですが、会話の端々にばれてる事が明白になってきました雫

私も本気で隠してるわけじゃないんです、普通に寝室で充電しちゃってるし雫

というわけで、とうとうカミングアウトしたら「ハワイへ行く前から知ってるよ~」と言われました。

「じゃあどうして言わなかったの?」と聞いたら「お母さんが隠してるから合わせてた」そうです雫

今日からどうどうと子供達の前でモンハンやっちゃってますちょき

 

左 親指

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.13 22:39:59
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X