467779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

甘く見てたアンデル… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2009.03.02
XML
カテゴリ:健康・美容

今日は朝から人間ドックへ行ってきました病院

朝じゃないと女性専用車両に乗れないので、滅多に乗れないんですけど、女性専用車両って空いてますね~グッド

もう3年連続で同じ場所で検診を受けています。

検診着に着替え、尿を取り、肝臓エコーが終わりました。

採血の時に婦人科検診は生理の時には正確に検査が出来ないのでキャンセルした方がいいと言われました。

で、後日予約しなおして、さらに料金は全額自己負担だと言われました号泣

今日の予約だって1月に入れてやっと1ヶ月先の予約が取れたと言うのに・・・

そもそも生理の時は駄目ならなぜそんなに大事な事を事前に言ってくれないのでしょうか??

私は人間ドックは8回目くらいです、でもそんな事知りませんでした。

おそらく今までたまたま生理中に当たらなかったんだと思います。

あまりの不親切さに文句を言うと、ちょっと待たされましたが、結局来週婦人科検診を同料金でやってくれる事になりました。

それだって納得できる解決ではありません。怒ってる

私はもう1度来なくちゃいけないわけだし、時間も交通費もかかっています。

でも今現在生理中であるという事実は変えられないし、もう来ちゃってるわけで・・・・号泣

本当に事前に一言言ってくれれば全てをキャンセルしてまた予約を取り直す事が出来たはず。

もっと言えば予約の段階で生理の場合の説明をしてくれれば当たらないような日を選べたはずなのに・・・・

久々に泣きそうなくらいに悔しい思いをしました。下向き矢印下向き矢印

まあでも目の前の看護師さんには罪は無く、全ては予約センターが不親切なわけですが・・・

人間ドックなんてただでさえ気分悪いのに、さらにどよ~~~んとした気分での検診になってしまいました号泣

婦人科以外の検査は順調に終わりましたが、また来週来るのかと思うと本当に気が重いです。。。ショック

とりあえず今日解る検査については全て異常なしでした星

お昼は人間ドックのあとに寄る和食屋さん

090302_120917.JPG

から揚げ定食です。なんか前に来た時より味落ちてた気がします下向き矢印

バリウムと精神的なもののせいかな~?

もうリピは無いかも。。。

レスポはファミグリア ズッカ星

レスポのストラップはダウンだと滑り落ちるのですが、ズッカの場合は肩がけした時に手をかけて抑えるのが丁度いい長さなのでOKなんです。

多分ステラ、グレタもOKですオーケー

その後デパートへ行ってestの化粧水、朝用洗顔料、昼用乳液を買い足しました。

前回よりも「明るさ値」が落ちていました。

「疲れ」でも落ちるそうなので人間ドックのせいかもしれません。

今日のBAさんは20代の肌の綺麗な人でした。

BAさんが必ず肌が綺麗と言うわけじゃないですが、40代になってもこの仕事やるのは厳しいだろうなあ~~としみじみ思ってしまいました。

 

右 中指 左 小指   もう最近悲惨すぎて、挫折しそうです・・・号泣号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.02 22:26:50
コメント(2) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X