467770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

甘く見てたアンデル… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2009.11.13
XML
カテゴリ:健康・美容

5月に息子に「お母さん髪の毛痛んでる?」と言われてからずっとヘアケアに力を入れてきました。

息子が比較してるのはどうせ14歳の姉と小6の同級生の女子だろうから、パーマもヘアカラーもした事無い超ヘルシーな髪の毛たちでしょう。

勝ち目は絶対に無いしてもやはり気になりました。

まずトリートメントにこれを買いました。


■《お得な大容量!》髪が生まれ変わるエイジングケア【ケラスターゼ】RE マスク エイジ リチャージ 490g業務用:

ものすごく高いです号泣

多少改善されたものの凄く良いってほどでは無い気がします。

さらにこれを追加


ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス125ml【社長の独断 】 【ポイント10倍】11月16日AM9:59まで

これはかなり評判の良い品で、以前も使っていたのですが、使用量が少なすぎたのか、あんまり良さが解らなかったんですが、今回また使うようになってみて、凄く良いと思います。

で、最後の買ったのがこれ


【業務用】カラー・パーマの繰り返しで髪が弱っている方に ケラスターゼ REバンドフォルスN 1000ml

これも凄く評判がいいです。

いろいろ高い品をじょじょに追加していったので、どれが1番効いてるかは解りにくいですが、これも凄く良いです。

髪の毛にこんなにお金を使う日が来るとは思わなかったけど、凄く改善されて、自分の髪が好きになりましたハート

ロングでいられるも50歳までかな~~と思っているので、残り短い期間ロングヘアを楽しみたいです。

トリートメントは高いわりに効果がそれほどでもないので、こちらに変える予定です。


痛んだ毛先まで贅沢な浸透補修TSUBAKI ツバキ ダメージケア ヘアマスク 180g (資生堂 椿) SHISEIDO

こちらは普通のお値段で香りが凄く好きです。

効果はマスクエイジリチャージよりも良いと思います。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.14 10:48:00
コメント(2) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X