461569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2010.03.07
XML
カテゴリ:B'z

最近生理になると頭痛が酷くて、寝てても痛い号泣

病院へ行けば鎮痛剤もらえるのかな~?

体調最悪で起きたのは11時。。。

3月とは思えない寒さと雨でライブじゃなかったら外出なんてしたくない天気ショック

でも4時半に家を出ました。

今日は友達のFCチケットA席。

今日もまたかなり端っこ号泣号泣号泣

私って本当に席運とか柄出運とかゼロなんだよね号泣号泣号泣

おそらくこの3日間で最低の席でした。

まあでもさすがに名古屋ほどは酷く無かったので、楕円スクリーンはストレス無く見る事が出来ました。

今回のツアーは隣がデブと言う事も1度も無かったなあ~星

でもステージは前方でも後方でも大して距離が変わらず、イマイチ盛り上がれなかったかな~

まあでも最後なので楽しむようにしました。

結局東京ドームに関してはぴあのA席の方がFCのA席よりも良かった結果です・・・・

FCは中央よりだと思っていたんだけど、そうとも言い切れないわけです。。。

次回からのチケット取りが益々悩ましいですしょんぼり

全体としてはこのシステムの満足度って高いんですかね??

転売防止には効果があったと思うけど、当日まで席が解らないなら、もうちょっと細分化してもらいたいです。!!

最後に稲葉さんも言ってたけど、今回のセット、特にスクリーンは素晴らしかったと思います。

本人を肉眼で見る事が出来なくてもスクリーンの映像が素晴らしいので満足出来ちゃいます。

なので尚更全ての席からきちんと大きなスクリーンが見えるように設定してもらいたいです。

たったの2ヶ月間だったライブツアーはあっという間に終わってしまい、次のライブは1年以上先なんですかね?

なんかつまんないなあ~~失敗

夏にはまたサマソニですか?夏にライブが無いと高いチケットなのに買う事になります。。。

4日間のライブで3日も行ったのは多分初めてです。私は本当は月に1度ペースで見たいです。

そんなのは無理だとしてももうちょっと間隔空けて長く楽しみたいな~ハート

今日はファイナルだからきっと撤去時間があるのでしょう、6時5分には開演しました。

やれば出来るんじゃん・・・

規制退場後、水道橋駅前の木曜と同じ店に飲みに行ったら、店員さんが私達を覚えていました。

私も一応接客業ですが、1度しか来た事無いお客さんを覚えてる事なんてまず無いのに、凄い記憶力だなあ~~と感心しました。

私達は特に記憶に残るような事は何もしてないはず・・・・

ライブの後のカシグレは最高です~カクテル

ライブ前に頭痛薬飲んだので頭痛はかなり治まっていました。

今回改めて私にとっての1番の楽しみはB'zのライブなんだと思いました手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 23:19:30
コメント(4) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.