466305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

コストコで買った物… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2010.07.17
XML
カテゴリ:子供達・学校

今日は娘の三者面談へ行って来ました。

本当は夫も行く予定だったので土曜にしたのですが、他の用事でキャンセルされました。。。

夫は娘の高校にまだ1度も行った事がありませんほえー

娘は今試験休みですが、部活があったので1度帰宅してシャワーを浴びてから二人で学校へ行きました。

電車の中で色々話をしました。

娘は特進クラスとテニスの部活で大変忙しいです。

おそらく特進クラスの中でも1番忙しい生徒になってしまっています。

特進クラスではあんまりハードなクラスは勧められないのですが、娘は元々テニスをしたくて高校選びをしてるので、テニスをしないと言う選択はありませんでした。

担任の先生にも「それなら出来るだけ続けましょう」と言う感じで許可をもらいました。

1学期のテストの結果がクラスで5位だったので、とりあえず続けられるようです。

でも今日、本人に聞いたらかなりハードでいっぱいいっぱいらしいです。。。

なんか楽しい高校生活と言うよりはハードな高校生活になってしまってるようで、ちょっと可哀想かもしれないです。。。

今日先生を前にもう1度意志の確認をしたら「テニスを続けたい」と言っていたので、とりあえずまだ頑張るみたいです。

夏休みも合宿や研修で本当に忙しい娘です。

その後夏用のテニスの短パンを買いに行って、外食して帰って来ました。

暑いし、本当に疲れちゃってるみたいです。。。

先生は「タフだね」と褒めてくれてたけど、大丈夫かな~~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.17 23:21:09
コメント(0) | コメントを書く
[子供達・学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X