466304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

コストコで買った物… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2010.10.09
XML
カテゴリ:子供達・学校

昨日まではあんなにお天気良かったのに・・・・

会場校まで自転車で行くつもりだったのに、雨で行けない・・・雨

仕方なく夫とバスで行くことに。

バス停近くのタイ焼き屋さんでタイ焼き買おうとしたら、10分待ちって言われた・・・・

雨の中10分も待ってタイ焼き買う人なんて居ますか???

商売する気あるのかしら??タイ焼きはやめました。

その間に2台バスが行ってしまったけど、バンバン来るから大丈夫と思っていたら・・・・

次のバスがどうも経由するみたい・・・数字だけ見て判断して乗らなかったら、実は経由しない・・・・次のバスが来るまで10分も空く・・・・

そんな事やっていたら、キックオフに間に合わず・・・号泣

7分後から試合を見たら、10分には息子はメンバーチェンジさせられちゃいました・・・

かなりガッカリしながらも雨の中試合を見ました。

後半は息子はフル出場だったので、沢山見られて良かった。

でも試合は4-0で負けてしまいました。。。しょんぼり

強めの雨の中、傘さして立ったまま見ていたのでコートがかなり濡れてしまいました。。。

こんな日はレインブーツが大活躍です。


【smtb-m】【Mart(マート)7月号、JILLE(ジル)7月号掲載】14%off!!メガヒットレインブーツ楽天ランキング常連アイテムシボ感があってまるで本革ブーツ【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【自由が丘ange passe】

大雨の仙台でもこれ履いていました。見た目は普通のブーツで履き心地は完全に長靴です。

雨が全く気になりませんちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.10 00:45:55
コメント(0) | コメントを書く
[子供達・学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X