461731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

バスツアーで行った… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2011.01.06
XML
カテゴリ:子供達・学校

今日は娘のテニスのダブルスの公式戦を見に行って来ました。

旅行かと思うほどに遠くて不便な場所だったので、もうちょっとで辞めそうになりましたが、せっかく仕事の休みを取った事だし、はるばる車で行って来ました。

1時間半もかかったよ・・・ほえー

平日だし、辺鄙な場所だったせいか、保護者はなんと私一人・・・・ほえー

有明の時は休日だったし、便利な場所だったので結構居たんだけどなあ~~

到着した時には娘の試合は既に始まっていましたが、かなり実力に差があったようでサクサク進み、あっという間に6-0で娘たちが勝ちました。

娘は今回2年生の先輩と組んでいます。

試合後私がトイレに行ってる間にもう2回戦が始まっていました雫

2回戦もかなりの差があってこれもまたあっという間に6-0で娘たちの勝ち。

2回戦にしては相手が弱すぎるので終わってから聞いたら相手はBYEだったそうです。

だろうね。。。少し待ってから3回戦

さすがに3回戦にもなると相手も強いです。

今日は先輩の調子が凄く悪くて、娘の足を引っ張るような展開でした。

また娘は過去に無いほどの絶好調でどっちが先輩だか解んない様な状態。

4-0から先輩が少し調子を戻して5-2にまでなったけど、結局手遅れで6-2で負けてしまいました。

でも最後の3ゲームはかなり良い試合でした。

娘は私が今まで見た中で1番上手かったです、はるばる見に来て良かったグッド

今日は車だったのでビデオカメラと三脚を持って行ったのに、また動かない号泣

いつもいざと言うときに動かないんだ。。。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.06 23:24:22
コメント(0) | コメントを書く
[子供達・学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.