461732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

バスツアーで行った… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2011.01.16
XML
カテゴリ:買い物

何度もリピートしてる品を楽天で買いました。


.EW0923W*交換歯ブラシ≪メール便発送可能≫ナショナル/パナソニック音波振動ハブラシ用替ブラシ EW0923-W マルチキャッチブラシ 2本入 Panasonic

電気店でも買えるんだけど、わざわざ買いに行って品切れだった事もあったので、メール便対応のこのお店で購入

お値段的にはあんまり変わりません。

もう4本目になるこちら


[メール便で送料80円]ピップマグネループ レギュラータイプシャワーブルー 45cm

2週間くらい着けなかったら、やたらと肩が重く感じて、やはり効果があったのかな~と思って再購入しました。

以前はスリムタイプを使用していたのですが、レビューによるとレギュラーの方が効果があるようなので今回はこちらにしました。

気のせいかもしれないけど、肩の重さがマシになった気がします。

1年に1本ペースで買い替えています。

今ちょっと欲しいと思う物は


どんな寒さも平気!半端じゃない暖かさ!冬を快適にボアブーツ★メンズ&レディス【☆f】暖かいルームシューズ☆★

家の中で履くには大げさな気もするけど、和室だと床暖が無くて足が寒いんだもんしょんぼり


期間限定タイムセール!美シルエット!女優!暖かルームシューズムートン ルームシューズ暖かいルームシューズ☆★

こっちも良さそうかな~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 23:42:07
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.