461562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2011.02.15
XML
テーマ:今日の体調(3622)
カテゴリ:健康・美容

おととい位から右上の歯茎あたりが痛かったんだけど、そのうち治るかな~~なんて放置していたら、夕べもう眠れないほどに痛くなってしまいました号泣

これはもしかしたら歯かしら?と言うわけで今朝歯医者へ行って来ました。

歯医者は7年ぶりくらいです。10年以上前、子供達がまだ小さい頃に時間が余ってる今のうちだと思い、徹底的に半年くらい通い続けて完璧な状態にした事があります。お金も相当使いました。

1番近い歯科医が開くのが10時で、10時までわざわざ待って行ったら、予約してない人は診られないと言われてしまいました号泣

仕方ないので次に近い歯科医へ。

こちらは診てくれました。

やはり10年以上前に差し歯にした歯の奥に膿が溜まって、出口が無くて痛くなってるそうです。

と言うわけで思ったよりも大掛かりな治療が始まりました。

私は歯医者の麻酔とキーーーンの言う器具が大嫌いですほえー

辛い治療に耐えたけど、痛みが無くなった訳じゃ無いです。

取り合えず痛み止めをもらって飲んだんだけど、仕事中に痛み止めが切れて、凄く痛くなってしまいました。

一応6時間以上空けて飲まないといけないんだけど、4時間くらいで効果が切れてしまいました。

我慢に我慢を重ねて仕事から帰るとすぐに痛み止めを飲みました。

しばらくして効いてきて、痛くなくなりました。

ちゃんと6時間以上効果のある痛み止めくれなくちゃ駄目じゃん~

しばらくは歯医者通いが続きそうです、他にも治さないといけない歯があるみたいだし・・・

なんか最近身体ぼろぼろですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.15 19:03:08
コメント(2) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.