461566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2011.07.20
XML
カテゴリ:B'z

大型台風来てるから飛行機飛ばなかったらどうしよう?

ってめちゃくちゃ不安でしたが、成田は雨さえ降って無い状態でした。

今回初めて第一ターミナルで、免税店にレスポがある!!

凄く楽しみだったのに、なんか全然パッとしない品揃えでした。。。しょんぼり

台風だったのでかなり早めに到着してしまい、文字ぴったんで時間つぶし


【中古ソフト】ナムコ ことばのパズル もじぴったん大辞典 PSP (PSPベスト) PSP 【中古】【342】【0719_used】

飛行機の中ではソリティアに嵌ってしまい、3時間くらいやってしまいました雫雫

あんまり良く眠れなかったけど、バンクーバーに予定通りに到着飛行機

寒いとは思っていたけど、思っていた以上に寒かったです。でも雨じゃなくて良かった。

空港から電車でホテルへ

バンクーバーって電車のチケット買ってもチェックする場所が無いんです。その気になればチケット買わずに乗れちゃいますびっくり

日本では成り立たないシステムだな~と感心しちゃいました!!

駅からホテルまでは10分弱かな~、スーツケースをゴロゴロ転がして行きました。

なんか思ってた感じとかなり違う。

1番驚いたのは人種。

白、黄色、黒、ちょっと黒めが同じくらいの割合で居るので、どの人種もメジャーじゃなくて、それぞれがいろんな仕事をしています。

そして何故かものすごく安全な感じがする街です。初めてなのに全然怖く無い。

街並みも思ってたよりもヨーロッパに近い印象でした。

ホテルはB&Bって感じの安いホテルだったので、トイレとシャワーは別でした。

部屋自体は別に問題無かったです。

凄く眠かったので2時間くらい寝てから、街へ。

電車でウォーターフロントまで行って展望台に上りました。

天気はイマイチだったけど、結構見られました。

hokubei 0010000.jpg

hokubei 0020000.jpg

その後は歩いてライブ会場へ

hokubei 0060000.jpg

hokubei 0070000.jpg

まだ時間早すぎだったけど、ちょっとブラザーたちが居ました。

一応その先がエロゾーンだったみたいだけど、全然危険な感じがしない街です。

ライブまえに遅めのランチを

hokubei 0120000.jpg

サーモンバーガーです。15ドルくらいで結構高いほえー

お味はまあまあかな~ 日本にはあんまり無いタイプですよね。

まな板の上に乗ってるのがユニークです。

今日のライブは席が決まってるので、早く並ぶ意味が無いから開場時間までは街をブラブラしていました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.29 20:10:11
コメント(0) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.