461554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2011.07.21
XML
カテゴリ:B'z

最近全然グッズ買って無いんだけど、今回はタオルが凄くカッコイイ~

しかも大好きな「long time no see」って入ってるし音符30ドルで買ってしまいました。

会場は思っていたよりも狭い、傾斜は沢山あるので見易い感じでした。

でもここでも私って本当に席運ないんだよね~ 私の前に190cm越えの外国人が・・・

しかも男性4人組で・・・号泣

まあでも端の方に余裕があったので、ちょっと移動して、なんとか見られました。

久々にかなり前の席でB'zを見たなあ~

そして久々に見る稲葉さん、またカッコ良くなっていました。手書きハート

バンクーバー セトリ

1.BANZAIイントロ~さまよえる蒼い弾丸(英語Ver.)
2.juice(英語Ver.)


~MC~ B'zのLIVE-GYMにようこそ

3.FRICTION
4.MY LONELY TOWN
5.イチブトゼンブ
6.HOME(英語Ver.)
7.OCEAN
8.今夜月の見える丘に
9.Calling
10.love me, I love you
11.裸足の女神
12.SPLASH(英語Ver.)
13.Brotherhood(英語Ver.)
14.愛のバクダン
15.ギリギリchop
16.BANZAI

【ENCORE】
17.さよなら傷だらけの日々よ
18.ultra soul 2011

セットリストは滅多に行かない場所用なのでシングルだらけになるのは仕方ないんだろうなあ~しょんぼり

それでもフリクション以外は全てシングルと言うのは正直ガッカリでした。。。しょんぼり

ものすごくショックだったのはツアータイトルになってるのに「long time no see」をやらなかった事・・・・号泣

大好きな歌で、Magicツアーでやったから、もうしばらくは聴けないだろうと思っていたのに、今回の北米ツアーのタイトルになったから絶対に歌うと思って凄く楽しみにしていたのに・・・・

久々のB'zのライブだし、席も良くて、ストレス無く見られて、稲葉さんもカッコ良くてもちろん満足した部分も多いんだけど、これは相当ショックでした・・・ほえー

あと意外だったのはC'monとDon't wanna lieをやらなかった事。

だってドンワナの方は最新シングルだよ??

かつて最新シングルをやらなかったライブがあっただろうか????

これはかなり謎でした。 まあどうせアリーナツアーでやるだろうから別に良いんだけどね。

英語版はほとんど聞き取れず、カナダの人達はちゃんと聞き取れてるのか凄く心配になりました。音響かなり悪かったです。

それにしても稲葉さんは相当練習したんだろうなあ~~と感心しました。

身体も相変わらず素晴らしいし、高脂血症な私とは雲泥の差です。

同じ年なんだから見習わなくちゃと反省しました。。。

hokubei 014x0000.jpg

その後は眠気がふっとび、友達とBARで打ち上げしました。

アップルソーダを飲んだらアルコールが7%もあって、一気に飲んでしまったので酔ってしまいましたほえー

歩いてホテルに戻り、髪を洗ったんだけど、シャワーの出が悪くて苦労しました。。。しょんぼり

すっごく長い1日でさすがに疲れた・・・しょんぼり

やっぱり時差のある海外の場合は前日入りしないと身体にかなり負担がかかります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.29 20:21:26
コメント(0) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.