461553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2011.07.23
XML
カテゴリ:B'z

昨日遅すぎて船に乗れなかったので、朝からケーブルカーでフィッシャーマンズワーフへ

アルカトラズへ本当は行きたかったのに、2ヶ月前から満員だそうです。

しかたないので、ゴールデンゲートブリッジとアルカトラズを回るコースに乗りました。

今日もお天気は良いのにめちゃくちゃ寒いほえー

hokubei 0300000.jpg

アルカトラズ行きたかったなあ~~

hokubei 0370000.jpg

お昼はカニと海老

hokubei 0430000.jpg

アメリカって量多すぎ・・・しかも不味くてほとんど残しました。

hokubei 0440000.jpg

ダンジネスクラブのカクテル 昨日の焼いたサンドウィッチの方がはるかに美味しくて、結局またそれを食べました。

その後、有名なカーブが連続する坂へ行ったんだけど、これがまたすんごい坂を上らないといけなくて・・・本当に凄い坂なんです・・・号泣

hokubei 0500000.jpg

やっとたどり着いたら凄い人と車でした。

hokubei 0520000.jpg

確かに凄く綺麗でした。

旅の疲れと寒さで体調がおかしくなってきたので、ライブまでホテルで休憩する事にしました。

3時間くらい寝て、疲れは取れたんだけど、胃がめちゃくちゃ痛くなってしまいました。

これは日本でも月に1度くらいなって原因不明なんだけど、よりによってこんな時に・・・

でもライブに行かないわけにはいかないので、気休めに薬を飲んで行きました。

今日はオールスタンディングなので先着順です。もともと早く行く気は無かったですが胃が痛いので余計にギリギリになりました。

バスで開場時間くらいに着いたけど、結構並びました。その間もずっと胃が痛くて凄く辛かったしょんぼり

普通に入ったのに、入ってみたら、結構近い音符 小さいライブハウスなんですね。

入ってからも胃が痛くて早く始まって欲しかった。。。

待ってる間は結構みんなゆとりをもって立ってたみたいだったけど、始まったらいきなり前に凄い勢いで押されて、気付けば前から3列くらいに来てました。

こうなるとテンション一気に上がって、マイロンリータウンを最後に胃痛は治まりました。

たまに稲葉さんが来てくれると2mほどの近さ手書きハートあまりの近さに今日は腕も一切あげず、ほとんど歌わず、ただただ見る事に集中しました。

ライブハウスなので障害は多く、前の人の腕や頭や髪で大変だったけど、近いから我慢しました。

足踏まれたり、割り込まれたり、ストレス凄いけど、近いから我慢出来ます。

もうなんかほとんど歌なんかわかんない状態で終わりました。

でもすっごく近くで見られて大満足グッド日本ではもう2度とこんなに近くでは見られないんだろうなあ~

hokubei 0580000.jpg

始まる前は胃が痛すぎて終わったらすぐに帰るつもりだったけど、ライブで吹っ飛び、友達とBARへ行きました。

隣の席のアメリカ人男性と友達が仲良くなり、いろいろ話しました。

震災後の日本人の振る舞いは賞賛に値すると言われました。

胃が痛くなったのは凄く嫌だったけど、とっても楽しい1日でした星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.29 20:04:43
コメント(0) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.