461568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2011.07.26
XML
カテゴリ:B'z

夕べからホテルのトイレが詰まって大変だった・・・号泣

ロスの空港には早めにチェックインしました。

かなり航空会社ごとに細かく分かれていて1つ1つのエリアはあんまり広くないんですね。

巨大な免税店を期待していたのに全然でした・・・しょんぼり

思えば今回まともなハンバーガーって1度も食べてなかったので、最後に注文。

hokubei 1870000.jpg

添え物にフライドポテトかコールスローかフレッシュフルーツを選べました。

ポテトにはうんざり気味だったのでフレッシュフルーツにしました、まあ大して美味しくなかったけど・・・

ハンバーガーは日本で食べる方が美味しいなあ~~っていうか大抵の物が日本で食べる方が美味しいわけなんだけどね。

帰りの飛行機では「アンノウン」見ました。映画館でわざわざ見るような映画じゃないけど、結構面白かったです。

帰りの飛行機の中でサポメンが乗ってるという話を小耳に挟んだので、もしかしたらメンバーも乗ってるかも~なんて思っていたのですが、飛行機を降りる時に最前部から出たら、なんだか凄いファーストクラスがあるじゃないですか~

フルフラットでまるでカプセルホテルみたいでした。

これはあり得る!!

預けた荷物が出てくるのを待っていたら、増田さんと大賀さんに遭遇。

本当にサポメン乗ってたんだ~なんて思っていたら、とうとう稲といつも一緒に居るマネージャーまで登場。

これはメンバーマジで乗ってたかも音符

勝手に同じ飛行機で帰ってきた気分に浸りましたw

日本は30度越えてなかったけど、それでも凄く「暑い」ほえー

無事帰宅したけど、娘は合宿で居なくて、息子は高円宮杯で遅いし、夫も仕事で遅くて、10時まで待っても誰も帰って来ないので先に寝ました眠い..眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 19:21:39
コメント(0) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.