461547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2012.02.01
XML
カテゴリ:ゲーム

基本、オフ会って行った事がありません。

大人数が苦手なので・・・

でも今回はそんなわがままは言ってられない状況です。

ネットで探しまくり、行けそうなオフ会に行って来ました。

すごく気になるのは私の年齢・・・20代30代が圧倒的に多いこの世界で、気にしないのは無理です。。。しょんぼり

つくづくオンラインで出してもらいたかった。。。

あともう1つ大きな問題は女性であること。

女性が居ないわけじゃないけど、この世界は女性が圧倒的に少ないです。

オフ会へ行っても、女性が私一人だけだったらどうしよう?という不安も常にあります。

マックみたいな公の場所ならまだ良いけど、集会所とかカラオケボックスなどは敷居が高いです。

散々悩んだ挙句「1度行ってみよう」と思いました。

最初に私が行った時には部屋には男性が10名弱。 当然モンハンプレイしていました。

その後すぐに女性が二人来て、女性3人でパーティを組んでもらいました。

女性が来てくれたから良かったけど、男性大勢の中に私一人だったら、落ち着かない感じになったと思います。

年齢は私が思っていたほど若い人ばかりではありませんでした。

仕事中じゃないかと思われるスーツの男性もいたし・・・

まあそれでも私が最年長だろうけど・・・

プレイが始まってしまえば、いろいろな事はあまり気にならなくなりますw

でも物凄く暑くて、脱ぐ予定じゃない服を脱ぐことになりました号泣

緊急1つ前のクエを女性3人であっさりクリアしたんだけど、緊急ミラオスは女性3人では無理ということで、プロハンの男性二人に手伝ってもらいました。

初見の緊急ミラオスは何がなんだか良く解らないうちに5分針でクリアハート

無事解放することが出来てHR33になりました星

ミラオスはP2Gのミラみたいな感じで、おそらく私一人ではいつまで経ってもクリア出来ないと思います。

解放してもらったし、5時間みっちり狩れましたグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.02 09:38:41
コメント(3) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.