189791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INAC多摩川スタッフブログ

INAC多摩川スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

INAC多摩川スタッフ

INAC多摩川スタッフ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

わかりません@ 男なら 逝ってよしd(´∀`*)グッ$ http://64n.co/
INAC多摩川スタッフ@ なるほど、なるほど。 学園ちゃんさんさま、ありがとうございま…
学園ちゃん@ 少々・・・。 検索などに出るまでは少々時間がかかるよ…
INAC多摩川スタッフ@ ハード&ソウル☆ 学園ちゃんさんさま、こんばんは! >…
学園ちゃん@ うらやましい・・・ 練習試合ではなく、そういったリーグ戦が…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月01日
XML
8月11日、朝練後。

早朝、わたしが愛用していたシューティングボード前に立つ。

「シュンスケ・ナケムーラ(ナカムラ)」をイメージして、ボールを蹴り続けたボードです。
穴が2箇所あって、その空間を狙い続けていたのですが、結局一度も成功せず。

その前に再度立つ。


そしてデジカメをパチリ☆


97

中2・5ッ4ーです。
ありがとう、撮影に付き合ってくれて。




さて、それを見ていたレオネッサメンバーが、「わたしたちも撮ってください」と、そのボードに群がってきました。

遠慮がちな5ッ4ーとはまた違うアクションに、勢いでパチリ☆

98

なぜか会心の笑顔のメンバーたち。
何かの記念パネルのようなシューティングボード。

ありがとう、ノリノリで☆


何度も何度も狙い続けた的。
それは、一度も成功しなかったけれど、和やかな写真を収めることも出来ました。

シューティングボードの、『穴(アナ)ザー・ストーリー』。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 23時12分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[Jヴィレッジ(08年8月)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X