886383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーロラ日記

オーロラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.31
XML
カテゴリ:自転車
そういえば、先日コンビニに行った帰りに段差でリム打ちしたような気がしたな。

乗ろうと思ったら後輪がパンク。
空気入れてもすぐに抜けるくらいだから大穴空いてるに違いない。

MTB以来、久々にパンク修理。
修理キットを探すのも面倒なのでダイソーで100円出して修理キットを買う。

何が凄いってな!
タイヤレバー、ゴムのり、パッチ、ペーパー、あと虫ゴムとこ色々入ってるわけよ。
で、100円!パンク何回治せるよ。

修理に店とか持っていっている場合でないぞ。

タイヤ外して、

チューブの穴の場所探して、

ペーパーかけて、ノリ塗って、

パッチ当てて。

はい完成。久々であんまりだけど、治ったわ。

でわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.31 21:12:49
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X