078150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/04/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は昨日、母が一泊2日入院してカテーテル検査をしました。今回は去年にやった人工血管の手術の経過を見るためです。まあ、色々あって、去年と一昨年の手術は仙台まで行ってやってもらっているのですが、その手術の部位のカテーテルということでまたまた静岡から遥々仙台に検査入院です。今までは私が付き添っていたのですが、父の手術後の経過が良好なので初めて父が付き添いをしました。(わかりにくいですね・・・。ようするにこれまでは両親の入院が重なっていたと言う事です。)

そんなわけで、何度か母の携帯にメールをしたのです。もちろん、入院中にはしてませんよ~。移動中にです。最近メールを始めた母は携帯の使い方がわからず、au内のCメールは読めてもとEメールが読めなかったらしい・・・・。
母は「メールしてるのに返信が届かない。なんて薄情な娘だ!」
なんて思ってたらしいです・・・。
母よーーこれまでずっと付き添いしてきた私がそんな冷たい事するわけないじゃんか~~!

しかし、毎回といっていいほど余分なおまけがついてくる。カテーテルを入れた所の出血が止まらず、内出血が酷いらしい。この辺は看護婦の腕によって違ってくるみたい。痛くて手が使えないそうなので明日はお手伝いに行って来なければ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/04/24 08:21:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

なほちん@

なほちん@

Calendar

Category

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
usako’s room  usapuさん
ひよこのしっぽをさ… まりっぺ1298さん
暴れん坊まぴのすけ まふぃん77さん

Comments

 お気楽ママ(^^♪@ Re:11か月(08/13) きゃ~、可愛い♪ 画像を拝見するの、初め…
 お気楽ママ(^^♪@ Re:ねむねむ。。。。(06/02) お久しぶりです。 夜、しっかりと寝れな…
 お気楽ママ(^^♪@ Re:よいお年を(12/29) あけまして、おめでとうございます。 今…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X