078138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4回目のAIHに行って来ました。
予告した通り、先生の双子のお兄さんの病院にてAIHしました。
初めての所だったのでちょっと緊張しました。
前にTVでお兄さん先生を見ていたので、
同じ顔だからそんなに緊張しないかな?」
なんて思っていたんですけど・・・・やっぱり違う人。
当たり前~~。(^_^;)
病院に通いだした頃だったら、見分けがつかなかっただろうけど、今ははっきり見分けがつきます。
顔も声も違うしね。

今回はとっても痛くて辛かったです。
子宮口にチューブが入らなくて、悪戦苦闘でした。
「いつもこんなに痛みますか?」
って聞かれたけど・・・・そんな事ないです・・・。(T_T)
1回目は確かに痛かったけどこれほど痛みはしなかったもん!
慣れてきたせいか2,3回目は全く痛みなし。
やっぱり違う所でやったから緊張して子宮口が開きにくくなってたのかな~~?
どれくらいの時間かかったのかわからないくらい痛かった。(T_T)
卵管造影の時より痛かった。
もう、体裁なんて関係ない。
息も絶え絶え。
「我慢できます!」
なんて強がったけど・・・まだ終わらないの~~?
って半泣きでした。
(すぐ子供ができれば、こんな痛い目に遭わずに済むのに。)
ふと、考えてしまいました。
そんな事考えている自分が情けなくて・・・もっと痛いのを頑張っている人もいるのに。
終わった後、まだ看護婦さんがいるのに目から涙が出てきて困りました。
見られちゃったかな?

そのまま30分安静にして、精液の結果を聞いてきました。
ハッキリ言って、すごく悪い。
運動率が・・・・(T_T)
2回連続悪いなんて!
洗浄前15パーセント 洗浄後64パーセント
洗浄後に上がったからまだ良かったけど。(前回は洗浄後15パーセント)
前は80を下る事無かった運動率がこんな事になるなんて悲しいです。
夫の体調が悪いだけなのか、減少傾向にあるのか・・・。
腰痛は良くなってきたと言っていたけど、2~3ヶ月前の状態によって変わってくるって言ってたから腰痛の影響なのかな?

悩むのは夫に話すのかどうかという事。
たまたまかもしれないし、ショック受けさせても返って悪いしね。
夫に原因があるくらいなら自分に原因があったほうがいい。
本当にそう思う。
私は耐えてみせるから、どうか夫には原因がありませんように。
やっぱり、夫に話すのはもう1周期たってからにしようかな。


P.S
さぁみさん、お気楽ママ(^^♪さん、書き込みありがとうございました。とても気が楽になりました。何より赤ちゃんが欲しいのだから、後悔しないように毎日を送っていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/08/06 01:48:06 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

なほちん@

なほちん@

Calendar

Category

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
usako’s room  usapuさん
ひよこのしっぽをさ… まりっぺ1298さん
暴れん坊まぴのすけ まふぃん77さん

Comments

 お気楽ママ(^^♪@ Re:11か月(08/13) きゃ~、可愛い♪ 画像を拝見するの、初め…
 お気楽ママ(^^♪@ Re:ねむねむ。。。。(06/02) お久しぶりです。 夜、しっかりと寝れな…
 お気楽ママ(^^♪@ Re:よいお年を(12/29) あけまして、おめでとうございます。 今…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X