078137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お墓参りにはちょっと早いらしいけど、祖父のご仏前にご挨拶してきました。
去年の夏は一度も顔を出さなかったので、申し訳なかったな~って思ってたんです。
もう18年経っていますが、頑固でコワイお祖父ちゃんが初孫だった私を目尻が下がりっぱなしにして可愛がってくれたのはハッキリ覚えています。
私の父も同じようになるのかな?って想像したりします。
今日はチャッカリ赤ちゃんが欲しい!っておねだりして来ました(*^_^*)
う~ん・・・そういう考えは良くないのかしら?


夕飯の後、夫が亜鉛のサプリを飲み始めました。
私は結局、精液検査が悪かった事は伝えてなかったんですけど
「亜鉛、飲んでみない?精子が増えるらしいよ~!」
ってお願いしてみたんです。
もしかしたら・・・間接的に分かったのかもしれません。
夫は自分で買って飲み始めたんです。
前はAIH後の検査結果を伝えていたから、言わないでいれば当然感づきますよね。
夫の性格考えるとクッションを置いた形で伝えたかったのでこれで良かったのかな。
今度、駄目だったら勇気出して伝えなきゃ!って思います。

昨日の西村知美さんのテレビの後
「本当にすごく子供が欲しい」
と言った夫。
一緒にがんばっていこうって思ってくれたのかな?
「私だけ突っ走ってないのか不安だよ。このまま頑張ってもいいのかな?」
って聞いたらうなずいてくれました。


ところで!
なんだかオリモノが多いのだ。
生理が来たのかと思うくらい。
まだ生理には早すぎるけど~~(^_^;)
クロミッド飲んだりすると増えるのかしら?
なんか気持ち悪いけど、オリモノシートってあんまり衛生面で良くないから使いすぎると問題だし・・・
出かける時以外はマメにパンツ変えるしかないなぁ~(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/08/12 09:03:55 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

なほちん@

なほちん@

Calendar

Category

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
usako’s room  usapuさん
ひよこのしっぽをさ… まりっぺ1298さん
暴れん坊まぴのすけ まふぃん77さん

Comments

 お気楽ママ(^^♪@ Re:11か月(08/13) きゃ~、可愛い♪ 画像を拝見するの、初め…
 お気楽ママ(^^♪@ Re:ねむねむ。。。。(06/02) お久しぶりです。 夜、しっかりと寝れな…
 お気楽ママ(^^♪@ Re:よいお年を(12/29) あけまして、おめでとうございます。 今…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X