078146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は洋裁に行って、その後、お友達のお見舞いに行って来ました。
妊娠4ヵ月半で卵巣嚢腫なの手術をしたので
とっても気になっていたのですが、
あんまり早くお見舞いに行くと
かえって疲れさせてしまうと思ったので
手術後6日間、待ちました。
何を持っていこうか悩みましたが
無難にお花のアレンジメントと、雑誌を2冊選びました。

産婦人科は7階にあったので
エレベーターの前で待っていたら
面会時間開始時刻だったせいか、
激混み!
エレベーターは入院患者と年配の方の為だと思いなおし、
階段へ・・・・・
・・・・5階あたりから息が切れ・・・・
疲労困憊。
私もオバサンでした。やはり・・( ̄▽ ̄:)

さすがに息が切れていると恥ずかしいので
少し呼吸を整えてから病室に入りました。(^-^;
友達は元気そうでした~。
まだ少し痛むけど
座っていても苦にならないようでしたので
安心しました。
4人部屋で他の人のところにはいくつもお花が飾ってあったのに、
友達の所には1つも花が無かったので
お花を選んだのは正解でしたよ。
どうも、随分、秘密にして入院しているらしくて、
寂しかったらしいです。
それを聞いて、「私には連絡してくれたんだ!」
って、嬉しくなってしまいました~♪
病室の外で1時間半くらい楽しくおしゃべりして帰ってきました。
今日、明日とお母さんがお見舞いに来れないそうで
暇していたらしく、
タイミングもバッチリのお見舞いとなりました。


ライン


昨日、病院へ行ってきましたが、
相談の結果
やっぱり1周期お休みすることにしました。
今週期から準備することも可能みたいでしたが、
お休みした方がベストだと思ったので
来週期の高温期からETへの準備をすることにしました。
今更、焦っても仕方ないし、
万全な体調で望みたいからね。
そうなるとお休みの間、この日記・・・・・
いい加減になるんだよね・・・・・私。
なるべく頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/08 06:54:35 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

なほちん@

なほちん@

Calendar

Category

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
usako’s room  usapuさん
ひよこのしっぽをさ… まりっぺ1298さん
暴れん坊まぴのすけ まふぃん77さん

Comments

 お気楽ママ(^^♪@ Re:11か月(08/13) きゃ~、可愛い♪ 画像を拝見するの、初め…
 お気楽ママ(^^♪@ Re:ねむねむ。。。。(06/02) お久しぶりです。 夜、しっかりと寝れな…
 お気楽ママ(^^♪@ Re:よいお年を(12/29) あけまして、おめでとうございます。 今…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X