078133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/01
XML
カテゴリ:旅行

珍しくお友達と一泊旅行に行ってきました。
夫はお留守番です~ウィンク

最近、体調が悪かったので心配でしたが
小学校の時からの友達なので
リラックスして楽しんでくることができました。
行き先は伊豆なので、すぐそこ。地元なんですけど・・・・
地元過ぎて行かないところにも行ってきました。
行ったことはある。
だけど、もう記憶の彼方に~
という場所ってありますよね。

 淡島
 淡島マリンパークへ
 島自体が観光施設なので、入場券を買って船かロープウェーに乗って向かいます。
 小さい水族館やレストラン、ホテルもあります。
 散策コースが整備されてます。
 アシカショー、イルカショーを見てきました。
 なんとも「ほのぼの」としたショーで・・・・物足りなくはありますけど
 きっと楽しくショーをやっているんだな~という感じです。
 大きい水族館のショーに出ているアシカやイルカは凄く大変なんじゃないかと
 心配になったりもしました。

 淡島から

 淡島の頂上には神社がありました。
 軽い気持ちで上り始めましたが・・・・
 運動不足の私には良い運動になりました。
 しっかり筋肉痛ですぽっ

 淡島 神社

 お友達と一緒の時は解禁日ということで
 ケーキやアイス、ホテルのバイキング・・・・
 恐ろしいほど食べてきましたよ。
 若干、胃がモタレマシタ。

 写真はテディベアミュージアムのカフェ。テラスからの景色

 テディベアミュージアムカフェ

うちのカメラ、もう古くて最新式に比べると色々な動作が遅いので
途中で写真を撮るのが面倒になったらしい私。

ホテルの写真も、2日目に寄ったステンドグラスミュージアムの写真も
撮ってこなかった模様。
半分意図的、帰ってきて少し反省するのでした。

もう帰ってきちゃった。
結婚すると、なかなか泊まりで友達と出かけ難いけど
また行きたいな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/04 11:20:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なほちん@

なほちん@

Calendar

Category

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
usako’s room  usapuさん
ひよこのしっぽをさ… まりっぺ1298さん
暴れん坊まぴのすけ まふぃん77さん

Comments

 お気楽ママ(^^♪@ Re:11か月(08/13) きゃ~、可愛い♪ 画像を拝見するの、初め…
 お気楽ママ(^^♪@ Re:ねむねむ。。。。(06/02) お久しぶりです。 夜、しっかりと寝れな…
 お気楽ママ(^^♪@ Re:よいお年を(12/29) あけまして、おめでとうございます。 今…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X